マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

遭遇

2013-07-03 22:17:25 | スピッツ

昨夜、マサムネさんの日記がされてました~

毎回そうなんやけど、メンバーの日記がされてると、テンション上がるよんねぇ~

ま、特にマサムネさんのだと、すっごく上がるんやけど(笑)

 

でも、日記されなくても、リーダーが小まめにログインしてる気配を感じさせてくれるのは、なんだかやっぱりさすがスピッツのリーダーやなぁ~・・・とか思って、別な意味でな気持ちになります(笑)

 

 

 

そっか~。

一昨日の東京ドームでのソフトバンクの試合に、マサムネさん行ってたんやぁ~

久々に生で見たって書いてたから、試合は負けてしまったものの、すっごく楽しまれたのかな?

 

 

・・・なぁ~んて妄想してしまう(●´艸`)

 

 

 

さりげなく、トイレの列に並んでたことなんかも書いてあったんやけど、並んでる時とかって、周りの人に気づかれたりしないんやろうか?

でも、トイレに並んでるときに、気づかれて声かけられるのも、なぁ~んか気まずい感じやよね

 

 

 

もし、万が一、こんなところにマサムネさんと遭遇しないやろうって思うような場所で遭遇したりしたら、ここ読まれてるみなさんは声かけますか?

 

 

私は・・・

 

 

 

う~ん。あんまりかける自信ない・・・(´・ω・`;)

 

 

 

そういうの苦手

けれど、そう滅多にあることじゃないだろうし、めちゃくちゃ勇気振り絞って、握手だけでもがんばってしてもらえたら・・・。

死ぬほど頑張っても、それが限界かなぁ(笑)

 

 

 

 

高校時代の友達と20年ぶりぐらいに会って・・・

 

 

ていう話も書かれてました。

いつまでも、そんな風に会える友達っていいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインテレビにて、15日(月・祝)の、オンラインテレビ生配信のテスト配信が始まりました。

前回はテスト配信用にコメント撮ってあったけど、今回は「さらさら」のPVがチラッと流れるだけでした

 

うちのPCからも、テスト配信はちゃんと見れました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らん)
2013-07-04 17:13:57
 はじめまして。いつもマムさんのブログ楽しく見てます。
まわりにはスピッツファンいなくて、寂しいですよ。
 私はスピッツを好きになって16年ぐらいです。草野さんの歌詞、メロディ、雰囲気が可愛いくて、素敵で、心をつかまれっぱなしです。

 昔々、15年ぐらい前の福岡の海の中道海浜公園の野外ライブには行ったことあります。マムさんの、横浜の野外ライブ、本当にうらやましいですよぉ。

 今は九州の田舎に住んでて、子供も小さいので、遠出は現実的に無理なんで、ニューアルバムを引っ提げての地方公演を期待してます!

 これからもスピッツのいろんな情報、楽しみにしてますね!
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-07-04 22:05:23
>らんさん
らんさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
そして、いつもブログを読んで下さって、ありがとうございます

ファン歴16年!
私はまだやっと2年なので、色々と教えて頂けると嬉しいです
16年も、ファンの心をガッツリ掴んでるマサムネさん、すごいです

お子さんが小さいと、なかなか構想範囲も限られてきますよね
私も今度の横浜が初遠征になります。
どうなることやら、今からすごく不安なんですが・・・

スピッツって、すごく細かくツアー回られるんですよね?
そういうところも、すごいな~って思います。
らんさんのお近くのところでも、公演あるといいですね


大した内容も書けてないブログですが、よかったらこれからもよろしくお願いします
返信する
Unknown (eri)
2013-07-05 06:10:11
マサムネさんに、遭遇したら…ですと?!
すでに妄想済みの件ですね(^-^;

とげまるの追加公演が、市内の会館であったときの妄想なんですけど、
その会場に到着の前に、私の勤めているコンビニに、スピッツが立ち寄ったらどーしよー
と、妄想…。
まず、腰抜かしつつ、バックルームに駆け込み、ユニホーム脱いで、
ファンである証を何かしらアピールして、恐縮しながら、声をかける!
ってのがシナリオです。(恥)(恥)
…これが街中とかだったら、また別かなー。とにかく、声をかけるのは失礼かなとか、勇気ないかもだし。いや、ファンの証作戦で、行けるかな(^o^)

野球観戦するマサムネさん…。敵チームに対しても誠実だったり、トンガリの日記読むと、ますます好きになっちゃいます~。









返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-07-05 21:58:52
>eriさん
あはは~(*^▽^*)
eriさんは、もうすでに妄想済みでしたか~(笑)

コンビニに立ち寄る・・・っていうのは、なんだかありそうですね
ユニホームを脱ぐっていうのは、やはり仕事中にそういうことしたら不味いからなんでしょうか?

私もファンである証を何か見せなきゃな・・・っていうのを思ったことあります。
の待ち受けのマサムネさんを見せればOKかな?
それとも、トンガリのところをiPhoneに表示して、見せた方がいいのかな?・・・とか

マサムネさんの日記、言葉の端々に優しさがあふれてますよね。
見習わなきゃだな~って、いつも反省させられます
返信する

コメントを投稿