マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

スピッツ 夏イベグッズ

2014-08-27 22:50:25 | スピッツ

2014年のスピッツの夏イベグッズが、公式にて発表になりました~

 

詳しくはコチラで!(←ポチッとしてね☆)

 

またまた今回も、メンバーの着用してる画像も見られますよ

 

 

今回のグッズ、全部カワイイなぁ~

 

Tシャツは、ずっと希望してた黒いのだし。

でも、白もカワイイんやよなぁ~。。

 

どっちにしようか迷うやん(●´艸`)

 

マフラータオルとシュシュもカワイイ!

シュシュは多分、私は手首につけると思いますが・・・

 

 

これまた会場に行って、実物見てどうするか決めることになりそうです。

 

ロックロックのグッズもどんなのなのか、早く知りたいなぁ~。。

っと、その前にand more早よっ!;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

 

 

 

 

スピ友さんに教えて頂いたのですが、ガーナチョコレートの秋の新CMの発表会があったようなんですが、引き続きスピッツがCMソングに使われるようですね。

秋の新CMだから「楓」とか?・・・とも思ったのですが、どうやら母の日キャンペーンに引き続き「春の歌」みたいですよ

なんで? 秋なのに??・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

秋の新CMには、フィギュアスケートの羽生結弦選手も出演されるようです

 

詳しくはコチラで! (←ポチッとしてね☆)

 

新CMは9月2日よりオンエアらしいです。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クサノネ)
2014-08-28 22:04:34
マムさんこんばんは!ロックロック2daysの参加おめでとうございます!参戦できない私にとっては羨ましいです。さすがに一番下が1歳の5人子供おってはちいものツアー、バリーナ参戦でロックロックまでは旦那にお願いできなかった(ー ー;)GOスカに賭けます!
でもバリーナで一緒に行った友人がめちゃめちゃスピッツ、マサムネさんが大好きになりロックロックの初日1人で参戦するみたいです。なので、グッズGETしてきてもらいます!
夏イベグッズかわいいですよね~シュシュってかわいい!てっちゃん似合ってましたね。Tシャツもかわいい!
ってか、マムさんのスピ友はどっから情報得てくるんですか!?ガーナチョコのCMにまた春の歌が起用されるんですね!情報ありがとうございます。マムさんのブログが私にとってすごくありがたいブログで色々な情報ありがとうございます。
GOスカで同じ日に行けたらその時は絶対にご挨拶させて下さいね(^_^)
返信する
情報 (ふぁん)
2014-08-28 23:33:26
マムさん、こんばんは☆
いつも情報早いですねー!さすがです!
毎回
へー、そーなんだー。って読ませて頂いてます^ ^
グッズかわいーですよねー☆
今回は珍しくタオル購入しちゃいそうです。
マフラータオル、スピッツの名前がドット柄みたいに入ってめっちゃ好きです!
後シュシュも必ず買います^ ^
個人的には新木場グッズのデザインがかなり好みなんですが、通販はすぐ売れたみたいで、新木場に行けるわけでもないので潔く断念しました^^;
って言いつつも、トートバッグは購入しちゃいましたが^^;

私もロックロック参戦しますー☆
遠征なので、2日目だけですが^ ^
マムさんと同じライブは初めてU+2048なのでお互い楽しみましょうね!!
何歌うかネタバレ禁止な人間なので、またこちらは自粛する日々になりそうです^^;
残念^^;

ガーナのCM、今回はたくさん観れたら良いです^ ^でも秋に春の歌ですか^^;
それも新鮮で良いのかな^ ^

返信する
Unknown (マロシホ)
2014-08-29 01:29:52
こんばんは

すごいですね、スピッツ情報
いつもここで知ります、ありがとうございます。

そして、グッズ、可愛いですね
シュシュ、絶対欲しいですね
Tシャツも大人買いしたいです

でもやっぱり、行かないと買えないんですかね
通販してほしい
マフラータオルも絶対に素敵な気がする

娘、とても髪が長いのでシュシュ欲しがってました

やはり、ここはお得意の…
ネットオークションか
でもでも、Tシャツ、XSは出ませんね

やっぱり、わかってはいても、行きたいなぁ
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2014-08-29 22:35:14
>クサノネさん
ありがとうございます!

お子さんが小さいと、なかなかねぇ。。
GOスカ、お互いに楽しめるといいですね

すごい!
お友達、すっかりスピッツにハマったんですね
身近なお友達が濃いファンになられるのは、なんか嬉しいですよね
ベルゲンにも入られるのかな?
そしたらGOスカも一緒に参戦できるかもしれませんね

スピ友さんは、フィギュアも好きで羽生くんも好きなので、そちら方面のことをたまたま検索されてて知ったみたいですよ
リンク貼った動画の中でも春の歌が流れてるので、おそらく今回もCMに使われてるのだと思います。
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2014-08-29 22:49:39
>ふぁんさん
いえいえ
今回もスピ友さんからの情報です

グッズ、カワイイですよね
タオル、FESTIVARENAの時も結局買わなかったんだけれど、今回は買おうかな~とか考えてます。
新木場グッズ好評ですよね!私、自分が行かないので全然チェックしてなかった~。
通販はすぐに売り切れたようですが、どんなのだったかまた後で確認してみよ

わぁ!ふぁんさんもロックロック遠征で来られるんですね
同じ屋根の下、盛り上がりましょうね~

ガーナCM、スピッツいっぱい流れるといいなぁ~
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2014-08-29 22:56:37
>マロシホさん
夏イベグッズですが、私は去年は通販で買いましたよ
送料や手数料がかかりますが、通販でも買えるようになるはずですよ

娘さん、シュシュお似合いになりそう

通販されたら、絶対に買いですね!
返信する

コメントを投稿