マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

アルバム?

2014-08-25 22:45:13 | スピッツ

昨日、本屋さんでMUSICAを立ち読みしてきました

スピッツ掲載は全6ページ。

FESTIVARENAのレポです。

ガイシ2日目、武道館4日目の写真が掲載されてると思います(曖昧

 

写真もキレイで、たくさん載ってたし、FESTIVARENAの内容も詳しく書かれてるので、夏の楽しい思い出の記念にお買い上げ~

・・・とかも考えましたが、まだ今月末に発売される雑誌を見てから考えようと思い、昨日は購入見合わせました

ロックロックも2days行くし、もしかしたら年内に何かしら発売があるかも??・・・なんて勝手に思っているので、ちょっとでも節約しないとね

1番内容のいいなぁ~・・・っと思った雑誌を買おうかなって思います

 

 

 

 

 

に不定期に届くスピッツモバイルのメルマガ。

スピモで今、募集してるものの紹介、最近された、スピッQの質問内容、スピブロのテーマなんかが簡単に紹介されてるんやけれど、今日届いたものの中に気になるタイトルが

 

 

「スピッツ×夏」オリジナルアルバムをつくろう!

夏の思い出 アルバム委員会

 

 

実は、このタイトルを見て真剣に、夏に関係するスピッツの曲でアルバムを作るとしたら、どんな曲をチョイスしてどういう曲順にするか?

・・・っていうのを募集してるのかと思いました

 

アルバムの表紙も募集・・・っていうのを見て、これまたその流れで

 

 

えっ?ジャケ写も?

 

 

などとボケたことを思ってた・・・

 

いやでも、アルバムの表紙・・・?ってことで

 

 

 

あ~、写真のアルバムのことね・・・ってようやく理解した(笑)

内容はちゃんと読んでなかったからね

よくよく読むと、書いてるやん

 

夏の思い出になるような写真。(スピッツ関係のね)

FESTIVARENAの時に、スピ友さんたちと大阪城ホールの前で撮った写真とかあるけれど。。

でも、やっぱり顔出しするので出せないわ~(笑)

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へちま)
2014-08-26 07:46:19
おはようございます♪
MUSICA、音楽と人よりはページ数多かったですね。
ただ私は誤植が気になってしまって・・。笑
「夜を駈ける」になってたんですよ(´・ω・`)
それでも買ってしまいましたorz

年内に何かしらありそうですよね。というか、あってほしい・・
横サン、ちいものツアー、FESTIVARENAと続いてきたので、何かあると信じてます。笑

スピモは私も投稿する写真はなさそうです(;´Д`)
返信する
こんばんは(^-^) (ハチミツ)
2014-08-27 00:22:48
雑誌、まだ全然見てないんですよ。早く本屋に行かなきゃU+1F4A6
スピッツが表紙になってたら即買いなんですけど、今回みたいなのだとじっくり立ち読みだけすることアタシもあります。本屋さんごめんなさいf(^_^;
アルバムの企画は出来上がりが楽しみですが、アタシも大した写真撮ってないんで投稿できるものは一枚もないです(^o^;)
青空をバックに大阪城とか城ホールって書いてある入り口とか(ーー;)

そういえばフェスティバリーナのグッズの一部がサイトで販売されてますよね(^-^)
アタシは会場でタンブラーを購入してから毎日仕事行く時にお茶入れて持って行ってるんですが、スリムで持ちやすいし意外と量もちょうどいいし洗いやすいし、購入する前は高めの値段に悩みましたが買って良かったと思いました。
あと、マステをまた購入しようかと悩み中です(^o^;)アレ、やっぱり量が少ないから使うときケチケチしちゃうんですよねf(^_^;
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2014-08-27 22:11:07
>へちまさん
立ち読みの走り読みだったっもので、そんな誤植があったとは気がつきませんでした~
それにしても「駈ける」って

ですよね?ですよね?
もう待たせすぎっ!(笑)
絶対に年内だと勝手に思ってるんですけど

あらかじめ言ってて下さればアレでしたが、不意にこられても出せるような画像はないです~
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2014-08-27 22:20:11
>ハチミツさん
私も見たのはMUSICAだけですよ
音楽と人は見当たらなかったし・・・

そうなんですよ。
去年の今頃は、たくさん雑誌買ってたのですが、レポのみだとついつい吟味してしまいます

タンブラー、私も可愛いので欲しいなぁ~っと思いましたが、値段に負けました
もしプライスダウンされた際に、残っていれば検討しようかな~って思ってるのですが。。
あと気になることがひとつ。
タンブラーの図柄、洗ったりして使い込んでいくと、ハゲたりするとかって聞いたのですが、その点はいかがですか??
返信する
こんばんは(^-^) (ハチミツ)
2014-08-28 00:06:31
タンブラーの件ですが、アタシは今のところ絵柄は全然剥げてないですよ(^^)d
確かに使い込んでいくうちにあの可愛い絵柄が剥がれてくると意味ないですよね(-o-;)
でも使って、今1ヶ月以上経って毎日普通に洗ってますが新品のような状態ですよ(^^)d
やっぱりしっかりコーティングされてるのかなぁと思うのですが…
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2014-08-28 21:28:37
>ハチミツさん
大丈夫なんですね!
子どもが昔使ってた、サーモス製のポケモンの水筒から、ポケモンの柄が徐々に禿げていくのを目の当たりにしてたので、今回のもネットでそういう情報を見て、ああそういえば・・・って心配してたんですよ
もう何年も前の製品だし、そういうのは改良されているのかもしれませんね
教えてくださって、ありがとうございました
返信する

コメントを投稿