マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

EARTH×HEART LIVE 2018

2018-04-08 23:19:30 | スピッツ

無事に終わったようで、よかったぁ~

もしかしたら、今日は(日付が変わった頃かも)トンガリでマサムネさsんの日記がかなぁ?

ちゃんと、レポ巡りはできてませんが、とりあえずセットリストです。

今後の春フェスに被ってる曲もあると思いますので、ネタバレNGの方はスルーして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EARTH×HEART LIVE 2018 セトリ

 

01. 春の歌

02. 醒めない

03. 8823

04. 初恋クレイジー

(MC)

05. チェリー

06. 愛のことば

07. ウサギのバイク

(MC)

08. さわって・変わって

09. スパイダー

10. トンガリ’95

 

EN1. 仲良し

EN2. Na・de・Na・deボーイ

 

 

基本的に、ドドドーンのセトリがベースになってるようですが・・・

 

おぉ!

ウサギのバイク、仲良し、Na・de・Na・deボーイ・・・

 

最近演ってないめっちゃレア曲じゃないですか??

今回も、ずっと聴きたいと思ってる、初恋クレイジーも入ってるし。

 

ますます、GOスカに期待

どうか、チケットが取れたますように。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アース・バイ・ハート (m.k)
2018-04-10 17:39:29
マムさんブログのほうご無沙汰しています。

昨夜のライブ行ってきました♪

私はCの100番台でしたが、チケットもぎられたときに「お目当てのバンドは誰ですか?」と聴かれて、3バンドの名前が書いてある透明なウオールポケットに半券が入っているのを見ましたが、若干スピッツが多い位でしたが3バンドほぼ同等に入っているように見えました。
(ウオールポケットはいくつかあったので全部はmれなかったけれど)

どどど~んも行きましたが、セトリがどんどん進化している感じで、ウサギのバイク、仲良し、Na・de・Na・deボーイこの3曲演奏してくれて、終わった後マイフレさんとGOスカみたいだねと話していました!

ウサギのバイクは大人の色気を感じました♡
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2018-04-11 20:37:52
>m.kさん

参加、羨ましいです
楽しんでこられたようで、何よりです

3バンド、ほぼ同じぐらいのファンの数っていうのも、いいですね

ドドドーンと、今回のLIVE。
セトリを見てると、ますますGOスカに期待してしまいます
聴きたい曲、演ってくれるかなぁ~
返信する

コメントを投稿