マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

「優しいあの子」MV

2019-06-13 12:11:55 | スピッツ
またもやスピ友さんに教えてもらったのですが、公式にて「優しいあの子」のMVの情報がアップされてたんですね😀

明日、6月14日の「あさイチ」の中で初公開されるらしいです!

ベルゲン会報で、リーダーがMVを撮影していたことに触れていたし、まさか全部アニメって訳じゃあないですよね?😅
なんとなくですが、「シロクマ」とか「みなと」みたいな感じのMVなのかなぁ?って、スピ友さんたちとも話してました。
来週の水曜日、いよいよCD発売だし。(今回もフラゲできるかな?)
テレビでMV公開となると、いよいよ公式YouTubeでも見られるようになる日も近いかも?
来週、楽しみ〜♪

とりあえず、明日はどれぐらい流れるのかは分かりませんが、昼休みにチェックしてみよう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿