マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

色色・・・

2013-06-29 23:23:54 | スピッツ

5ヶ月ぶりぐらいに髪の毛をカットしてきました~

6cmぐらい切ったかも。

もう、梅雨時の湿気でモワッてなってたのも解消されるかも

めっちゃスッキリしたわ

ブログしたあとは、お風呂に入る前に毛染めもしようと思ってます。

 

 

 

それにしても、横浜サンセットの先行販売。

めちゃくちゃ厳しかったですよねぇ・・・

聞こえてくるのは、落選の声ばかりで

どんなけ枠を用意してくれてたのだろう。

結局、スピ友さんも今回はチケット取れなかったのですが、どうにか一般で・・・と、思ってるところです。

一般の前に、他の先行販売とかもないんだろうか??

 

 

 

 

そして、こちらは朗報

またまたスピッツのオンラインテレビがSPで生配信されます

 

3回目ですね!

昨日されてたオンテレで、この情報のことをメンバーが話されてて

 

 

「リベンジだよね!」

 

 

って言ってた(笑)

 

まぁ・・・、そういうことになるわな

 

1回目もともかく、2回目はすっごい大変なことになってたもんね

 

おかげで、メンバーもファンも「バッファリング中」っていう言葉を覚えられましたが(A;´・ω・)フキフキ

今回はUstreamにて生配信されるとのことで、色々と対策を練られてるのだろうなぁって思います

今度はきっと何事もなく、滞りなく配信されることと思ってます

 

 

生配信は、2013年7月15日(月・祝日) 午後8時~の予定だそうです。

(7月14日午後23時59分時点で、会員である会員のみ視聴できます)

 

 

生配信の中で、何かビッグニュース発表されないかなぁ?

2回目の配信ではなかったけれど、ぜひぜひ歌も歌ってほしいなぁ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミカン山)
2013-06-30 08:27:24
マムさん、おはようございます(^^)

髪の毛カットするだけで、気分もサッパリ
軽~くなりますよね♪

私もカットに行って気分上げようかな(^^)/

横浜サンセット…私も3連敗しちゃいました★

ほんと、落選の方の多さにどんくらいの枠だったの?って思います。

マムさんが願って下さってるように、一般の前に
どこかで先行販売してもらえたらな。

私、クジ運も自信ないけど、早い者勝ち!みたいな
ことも、ノロマな亀なのでダメで(∋_∈)
椅子取りゲームと(か^o^;)
一般もがんばらなくちゃ!

ほんとーにスピッツが好きな方々と椅子取りは
悲しくてツライですが(T-T)
皆さんが行けることを願ってやみません☆

オンライン、生配信!嬉しいニュースですね(*^^*)

バッファリング中…この言葉で、あの前回の時の
私のうろたえっぷりがフラッシュバックです(^^;)



返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-06-30 21:56:19
>ミカン山さん
はい!カット後の洗髪は洗うの楽だし、乾かすのも楽だし、気持ちも軽くなるしで本当によかった~♪

ミカン山さんも、横浜サンセットの先行ダメだったのですね・・・(´△`)↓
本当に今回はどんなけの枠が用意されてたのか。。
それだけ応募が殺到したってことなんですかねぇ。

一般までにはまだちょっと間があるし、それまでにどうか他の先行があってほしいなぁ。

あ!一緒です。
私も早い者勝ちとかいうのは苦手です。
気後れしてしまって、もうそれだけで、もういいや・・・って気になっちゃいます。

ミカン山さんも、髪の毛カットしてリフレッシュしてみてください!
返信する

コメントを投稿