マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

だんだん近づいてきました

2016-06-12 22:41:13 | スピッツ

気がつけば、1週間ほどブログ放置してました~

この1週間の間に、次男の高校最後の体育祭があったり、仕事がすっごく忙しかったりなどありましたが、私は変わらず元気です

 

そして

ロクロクまで、これまた気がつけばもう2週間ちょい。

あっという間に、当日を迎えることになりそうです

まだ発表されていない、ロクロクのグッズ。

それとスピッツの夏イベグッズ。

今週ぐらいには発表されるでしょうか

Tシャツ、毎回何かしら買うようにしてるのですが、今回のデザインどんななのか気になります

 

夏イベグッズはどんなの来るか想像できないんだけれど、今回ラバーバンドとかないかなぁ。

アルバム「醒めない」のことについて、オンラジやマサムネさんの日記でネタバレされることが増えてきたのだけれど、醒めないツアーのグッズには、GOスカのときの黒ひつじちゃんキーホルダーみたいなぬいぐるみタイプの、ジャケ写の大きな生き物のモニャモニャ(っていうらしい)ぬいぐるみキーホルダーがあるかもねぇ(笑)

 

 

今週の金曜日、FM802にてスピッツがインタビュー出演。

少し前の情報やったから、忘れがちでした

録音予約しておかなきゃやわ

 

AWESOME FRIDAYS」(←ポチっとしてね☆)

6月17日(金) 18:00~20:48内

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクワク! (まーちゃん)
2016-06-13 00:04:05
マムさん、本当にロクロクまで・・・もう少しですね~~私は、ボチボチとロクロク行き用に準備をしている所です。今日も、手作りカレンダーにロクロクまで、カウントダウンと題してこの日までにやる事リスト作りました~~もう、ワクワクし過ぎて学生以来の荷物準備です
ラジオ・グッツその他もろもろ楽しみ
マムさん、お仕事お疲れ様です。Spitzパワーで乗り越えましょう
返信する
カウントダウン (m.k)
2016-06-14 20:36:52
ブログ、お久しぶりです!
今日プラムチャウダーからロックロックのページ覗いたら、あと15日ってカウント書いてありました♪
その数字をみて、急にドキドキしてしまいました!
昨年の夏のイベントは1回しか行けなくて、私がゴースカでリクエストしたありふれた人生を1回しか聴けなかったから、今年はどんな曲かな?とか、カバー曲は何だろうとか、夏イベント初日だから更にドキドキ&ワクワクな毎日でニヤニヤしっぱなしです♪
返信する
ダメでしたー(T . T) (きなこアイス)
2016-06-15 20:29:03
モバイル先行も私と息子の分、全滅でした(号泣)
もう当たる気がしません。
大好きなスピッツだけど、こんなに落選が続くと、小さい人間と思いますが、少しだけスピッツがキライになりそうです。
暗いコメントですみませんm(_ _)m
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2016-06-15 22:05:59
>まーちゃんさん
もう再来週ですもんね!
ワクワクな気持ちと、実はちょっとしたアクシデントが。。
それはまたブログに書きますね

グッズ・・・まだかなぁ。。
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2016-06-15 22:18:50
>m.kさん
カウントダウンドキドキしますね!
私もブログにカウントダウン、貼り付けようかしら(笑)

夏イベ初日。
セトリが未知・・・という経験が初めてなので、すっごく楽しみです。
私は「えにし」が聴きたいです
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2016-06-15 22:20:31
>きなこアイスさん
スピモ、やっぱり厳しいですよね~
でもまだ、プレイガイド先行やら、イベンター先行があるはずなので、気持ち切らさないで
とりあえず、ロクロク楽しみましょう
返信する

コメントを投稿