マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

カウントダウン

2016-06-15 22:54:30 | スピッツ

スマホからではご覧になれませんが・・・

ブログの右上に、「ロックロックこんにちは!」までのカウントダウンカウンターを貼り付けてみました(笑)

ブログパーツの設定、最近全然してなかったから、ちょっとやり方どうするんやったっけ?って悩んだ~

意外と覚えてるもんやね(笑)

 

「醒めない」ツアーのスピモ先行。

やはり想像してたとおり、かなり厳しものみたいで

第3希望まで申し込みしてましたが、見事に玉砕

せめて気分を上げてみようと、ちょっと設置してみただけです・・・、はい

 

で、そのロクロクなんですが。

参加するハッチ初日の日に。

次男の三者面談に行かないといけなくなり。。

いや、これは完全に私のミスで

時間帯の希望のところに、木曜は仕事が休みなので全日大丈夫って返事してしまったため、こんなことに。

実は1週勘違いしてました

来週の木曜が三者面談やと思ってたの~

三者面談は2時台なので、LIVEには間に合うのですが、LIVE前にバタバタしないといけないし。。

元々、ロクロク以外は何も予定はないつもりやったので、仕事も休みやし余裕を持って出かけて、グッズ並んで買って、スピ友さんとも会って・・・と思ってたのに、結構タイトなスケジュールになりそうな予感

それでなくてもLIVE前は緊張してご飯も食べなくなるのに~

タイトなスケジュールとか、余計に緊張するやん

うーーーん。

遅くとも4時半までには会場に着けると思うんやけど・・・。

汗だくなってそう(笑)

 

 

 

 

そんなロクロクの前日に、スピッツがラジオ生出演ですよ~

 

ロクロク応援隊長(?)の中島ヒロトさんの番組です。

 

6月29日(水) 15時~19時 「802 RADIO MASTERS」

 

生出演、嬉しいねぇ~

 

「醒めない」ツアー、まだまだプレイガイド先行やら、イベンター先行とかあると思うので、気を取り直してがんばりましょう!

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スピモモ~モ~モ~もも (マサ子)
2016-06-16 09:10:38
やはり、醒めないスピモも先行全滅でした(*_*)
ベルゲンもツアーは毎度落選ですけど、超激戦区の東京&さいたま狙いが落選原因だったのかな私は?
やや遠方だと、群馬とか長野、千葉、横須賀のホールなんですけど。交通費に宿泊代をケチる節約マサ子の落選原因かも知れないです(^_^;

醒めないツアーはスピモの次に、一般先行抽選あるのですか?チケットぴあ、ローソンチケットではないのですね?
インベーダー?(笑)知らなかったです。当選枠がさらに少なくなりそうですよね?

新木場サンセットとか夏のロックイベントは、スピッツと他に数組参加するのですよねー
私は、スピッツと元祖ビジュアル系某ベテランロックバンド(ややマニアック系な内緒)しか全く興味ないので。いやん(^o^;)むふふ。
たぶんまた今年の醒めないツアーは落選行けないと思うので、スピッツの次にファンな某ビジュアルマニアック系ベテランロックバンド内緒(笑)の単独ライブ行って来ます(^^)vこちらはモバイルサイト会員だけで余裕でチケットGETです♪2番目に好きな人的存在のロックバンドです(笑)

スピッツのCDはケチらずベルゲン会員限定盤予約して良かった~♪楽しみですね♪
今年のベルゲン会員継続のサンキューカードのハガキ届き、めちゃめちゃメンバーカッコイイですねー(*^^*)特にマサムネさんと田村リーダーが決めのポーズがナイスです。写真部屋に飾りました(^^)v
返信する
度々追加スミマセン (マサ子)
2016-06-16 09:34:51
昨夜は寝ながら長文コメントして途中爆睡してしまいました(-.-)Zzz・・・・
マムさん、ロックロック大坂ライブもうすぐなのですね?♪
ライブ前は食欲なくなるのですか?毎回緊張するのですか?
私はライブ直前に、おにぎりや惣菜パン必ず食べます。カロリーゼリー飲みます。ビタミン剤飲みます(笑)
楽しい分、体力消耗しますよね?
夏のイベントは暑そうですので、夏バテにお気をつけてください。
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2016-06-16 22:26:45
>マサ子さん
関東はかなり厳しいようですね
でも、交通費に宿泊代のことを考えたら・・・っていう気持ちはすっごく分かります。
私も自宅から日帰りで行ける範囲でしか申し込みしてませんし。

ちいものツアーのとき、私は公式先行が終わってから、びわ湖ホールも申し込もうと思い、イベンター先行で申し込みチケットGETできました。
こちらでのイベンターはプラムチャウダーです。
その他にも、いつもならローチケ先行とか、イープラス先行とかもあったと思うのですが、今回はどうなんでしょうか。。
はじめてスピッツのLIVEに行く人も申し込みできるよう、その枠も必ずあると思ってるのですが・・・
どれだけの割り合いで販売されるのかは不明ですが、今回はホールのみのLIVEなので、さらにチケットも取りにくいのかもしれませんね。

もしかして、その2番目に好きなバンドって、3人組かなぁ~?(笑)
違ってたらすみません

サンキューカード、私は10月に入ってから届くと思います。
楽しみにしてますね

そして、LIVE前には食欲がなくなる話ですが。。
すっごく緊張するタイプなので、LIVE当日は胸がいっぱいになって、本当に食べ物が喉をほとんど通らなくなるんですよ
去年はロクロクの日の夜は3キロ体重落ちました。
ですが、心配ご無用。
すぐ戻ります~(笑)
返信する
きゃ~❤ (m.k)
2016-06-17 10:10:56
スマホからなので、見れないので今、ロックロックこんにちはのホームページ覗いて、
あと12日を見て、きゃ~❤ってなりました(笑)
もう出かけないといけないのですが、コメントしに来ました(〃▽〃)
返信する
気持ちを切り替えて (きなこアイス)
2016-06-17 22:54:16
マムさん、先日はマイナスなコメントを送ってしまってすみませんでしたm(_ _)m
まだ心のモヤモヤは少し残っていますが、ロックロックに気持ちを切り替えようと思います(^o^)
今日夏のイベントのグッズが発表されたんですよね。ラバーバンドとトートバッグが欲しいな〜って思ってます♬
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2016-06-17 23:12:48
>m.kさん
いよいよあと2週間切りましたね
大阪観光のプランはもう決まりましたか?
遠征だと、なおさら気持ちも高ぶりすね
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2016-06-17 23:14:55
>きなこアイスさん
いえいえ。凹む気持ちはめっちゃ分かりますよ~
どうにかこれから販売されるであろう枠内で、醒めないツアーのチケット取りたいですよね。
でも、とりあえず目の前のロクロク、おもいっきり楽しみましょうね
返信する

コメントを投稿