マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

ドリーム フェスティバル

2014-08-05 23:41:12 | スピッツ

昨夜遅くにスピッツの出演イベントがされてましたね!

 

テレビ朝日 ドリームフェスティバル2014 (10/11,12,13開催)

出演日 2014/10/13(月・祝)
会場  国立代々木競技場第一体育館
時間  開場 14:00 / 開演 15:00
チケット料金 全席指定¥9,500 ※3歳以上要チケット
出演者 ゴールデンボンバー / コブクロ / Spitz / miwa  and more… (五十音順・敬称略)

チケット一般発売日 2014/9/14(日)

 

先行発売も始まってるようですよ!

詳しくはコチラ (←ポチッとしてね☆)

 

 

 

首都圏住まいならば、絶対に行こう!とか思うんやろうけれど。。

ちょっと今回も無理やなぁ~

 

だけど、スピ友さんが言うには、去年も一昨年もテレビで放送されてたようで。

 

去年は12月に、地上波と、CSテレ朝チャンネル1でもテレビ放送あったらしい。

CS朝日チャンネルの方がボリュームの放送やったらしく、3日間に渡って放送したらしい。

 

 

 

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

 

テレ朝さん、( ・∀・)=b グッジョブ

 

 

 

・・・とか、思ったんやけれど。

地上波は、関東のみの放送かも。。

 

で、CSテレ朝チャンネルは、うちのスカパーの契約内容だと見れないらしいってことが発覚

 

う~ん。。

これは・・・。

またもや、放送のある月だけ契約して、そのチャンネル見られるようにしなくちゃダメかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も「あすなる三三七拍子」見ました。

なんだかんだ言いつつ、このドラマだけ毎週ちゃんと見てるかも

 

1話、1話の内容はもうどうするんやろ?ってぐらい面白みに欠けてましたが、先週の3話を見て

 

お?

 

って思い、今日の4話は普通に面白かった~

 

マサムネさんも、MCで宣伝してたしね。

ここは乗っかって、最後まで見ようと思います

 

今日はエンディング以外にもドラマのちょっと良いシーンで「愛のことば」流れてて。

いっぱい聴けたような気がする~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あかりちゃん (ハチミツ)
2014-08-06 02:00:35
マムさん、こんばんは(^-^)
ドリームフェスティバルの3日目の出演者ゴールデンボンバーと一緒ってのが気になりました(笑)
マサムネさんまた歌っちゃうんでしょうか(笑)
地上波で放送と言っても見たことないので、マムさんのおっしゃる通りおそらく関東圏だけなんでしょうね。
見たいな~(TT)

ドラマの方は、アタシもマムさんと同じ感想ですf(^_^;
リアルタイムで見れないんでいつも録画してるんですが、最初は全然面白くないと思って早送りばかりしてエンディング見て終わってドラマの内容はざっくりとしか見てなかったのですが、確かに3話目の後半くらいからちょっと見入ってました(笑)
4話目まだ見てないんでちょっと楽しみにしておきます(^-^)

そして、ごめんなさい。長くなるんですがf(^_^;
前回のコメントでゴースカのお土産DVDを注文したと書いたんですが、先日届いて見ました。
マムさんの言う通り、見ごたえありました(≧∇≦)
あの4人の空気感たまらなくいいですね(* ̄∇ ̄*)
そして、やっと聴けた「あかりちゃん」。
しんどい時に聴くとフッと肩の力が抜けて前向きになれそうな曲だなぁと思いました。
スピッツの曲に今まで何度励まされたことか…。
この曲もしんどい時に無性に聴きたくなる曲の一つになりそうです(^-^)
買って良かった。何度もリピして見てます(*^^*)
返信する
Unknown (さとし)
2014-08-06 15:05:37
こんにちは♪
ゴールデンボンバーと絡むのかな?と気になる組み合わせですね^o^
ちいものツアーでは、1番うけたって言ってましたもんね。
スピッツファンからすると、
エアバンドではなくてスピッツが演奏すると、
こんなにかっこ良くなるぞというところがみたいのですが(笑)

ドラマ、初めは流して見てましたが、
何だか面白くなってきましたね♪
録画組ですが、子供たちも一緒に見てるので、
ピアノで「愛のことば」を弾くとすごく喜んでくれます。

返信する
コメントレスです☆ (マム)
2014-08-06 23:24:12
>ハチミツさん
スピッツファン、まずはそこが気になってしまいますよねぇ(笑)
金爆のみなさんは、マサムネさんがLIVEで女々しくてやってるのは、ご存知なんだろうか?

「あすなろ~」徐々に面白くなってきてますよね。
2話までは、長い前振りやったんかなぁ。。
4話、普通に面白かったですよ

GOスカのお土産DVD、ご覧になられたのですね!
あれで500円ほどとは、本当にお得ですよね
「あかりちゃん」はこれでしか聴けないし。。

めっちゃいい歌ですよね~
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2014-08-06 23:33:57
>さとしさん
金爆には、スピッツファンはついつい食いついてしまいますよねぇ(笑)
何かステージ上で接点があるのかと思ってしまいますよね~

やはりドラマ、面白くなってきてますよね

お子様と一緒にご覧になられても、安心な内容かも?

「愛のことば」をサラリとピアノで弾けちゃうさとしさんが、カッコイイ
私、楽器はなにもできないので、弾ける人が羨ましいです。。
返信する

コメントを投稿