マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

色んな楽しい企画

2021-09-05 11:37:52 | スピッツ
ブログをさぼってる間に、9月になりました。
あと1週間とちょっとで、待ちに待ったNEW見っけツアー大阪城ホール公演。
新型コロナの陽性者数が、どんどん増えてきて、もしかしたら緊急事態宣言期間、大阪も延長になるかも??なんて声も聞こえてきてて、まだまだ果たして本当にLIVEは行われるのだろうか??…っていう不安も拭えないのですが
…とはいえ、その日は着実に近づいてきてるので、浮き足立つ気持ちも同時にあり、何だかすごく複雑です。
できることといえば、来たるべきその日のために今まで通り感染対策を頑張って体調を整えることのみ。
そうそう、そろそろデジチケのチケット入手の手続きもしとかなくちゃの時期だっけ??
前回参加した見っけツアー大阪城ホール公演から1年半以上も経過してるので、その辺のこともすっかり忘れてます。
(確か、メール届くんやったかな。まぁ、まだ時間あるしなんとかなるでしょ)


我が家のトイレに掛けてある、某保険会社から毎年送って頂いてるカレンダー。
子犬シリーズので、毎月かわいい子犬ちゃんの写真に癒やされるのですが、9月は日本スピッツの子犬!
LIVEに合わせたかのように9月にスピッツ登場で、カレンダーをめくった瞬間に


おおっ!


ってなりました(笑) 
思いっきり、ただの偶然ですが




さて、ブログをさぼってる間に、スピッツに関しての色んな楽しい企画情報がされましたね!


まずはロックロックこんにちは!とのコラボ企画。

すでに昨日から予約が始まってますが、ロックロックこんにちは!のロゴ入りパッケージに入った、美味しそうなシホォンケーキの販売です。
申し込み締切りは、9月10日㈮23時59分まで。
受け取りはNEW見っけツアー大阪城ホールのある、14日と15日。
各々200個限定販売らしいので、予定数量に達した時点で申し込み終了みたいです。

詳しくはコチラ (←ポチッとしてね☆)


9月末ぐらいから、期間限定通販予定ということも書かれてあるので、大阪城ホールに行けない地域の方々もそちらでは申し込み可能ってことなのかなぁ??
リンクされてるシホォンケーキを製造している店舗のサイトの方では、今の時点(2021/09/05の午前中)ではまだ詳細はアップされてません。
遠方にお住まいでも、欲しい方の手元に届くといいですね





そして、こちらも楽しみな企画!
タワーレコードの「NO MUSIC,NO LIFE」のポスター意見広告シリーズに、スピッツが11年ぶりに登場!
その他にも、「スピッツ✕タワーレコード 30年のあゆみ」と題したパネル展や、現在はロースカのオンラインストアのみでの販売となっている、見っけのご当地ステッカーと、バンパーステッカーの店舗販売やなどもされるようですよ!
バンパーステッカーは、オンラインストアで買いましたが、手に入るのであればご当地ステッカーもほしいなぁ〜…


詳しくはコチラ (←ポチッとしてね☆)


パネル展は、開催される店舗が限られているのですが、大阪は難波店で見られる!
平日、休みの日に見に行ってみようかな


そっか、予約してある「花鳥風月+」も、もうすぐ届くんやった。
初々しいインディーズ時代のスピッツの曲の数々が聴けるのはすごく楽しみです!




今、ブログをしたのですが、大事なことを書き忘れてたので追記!


タワレコのポスター、先ほどのところをポチッとしてもらえると見られるのですが





めっちゃカッコいい〜〜〜!





以上です〜(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿