マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

映画 『先生! 、、、好きになってもいいですか?』予告

2017-09-09 18:26:13 | スピッツ

 「歌ウサギ」が、映画の主題歌になるって決まった時にも、ブログにその話題書きましたが。。

あのときはまだ、公式HPの予告動画には「歌ウサギ」が使われてなかったんですよねぇ。

あー、なんだ・・・、残念

とか思ってて、そのままになってましたが。。

映画館で、映画「先生!、、、好きになってもいいですか?」の予告映像が流れてることを知り、そしておもいっきり歌ウサギも流れてるんだということを知り、久々に公式HPを見てみたら。。

 

あ~!本当だ!めっちゃいい感じで「歌ウサギ」が流れてる~

 

映画 『先生! 、、、好きになってもいいですか?』本予告【HD】2017年10月28日公開

 

この予告見ると、なんだか映画も見てみたくなってきました(笑)

 

映画「先生!、、、好きになってもいいですか?」公式HP (←ポチッとしてね☆)

 

 

 

 

 

 

11月29日発売の「スピッツのデザイン」っていう本。

お高いので、買うのはどうしようか・・・って、躊躇してましたが。。

いや、違うな。

躊躇するフリしてましたが(笑)

10月10日までに予約すれば、特別仕様のカバーがついてくるとかだったので、せっかくなので予約してしまいました。。

どうせ買うっていう決断をするんだろうな~・・・私って思った結果です。

まんまと作戦に乗っかってます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿