マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

え!WOWOWでスピッツ特番!!

2021-02-11 15:02:07 | スピッツ
気がつけば、2月に入ってからブログをするのは、今日が初めてかも
はい、のらりくらりと今日も生きてます

遅めのお昼ごはんを食べ終えて、スマホ片手にボーッとしてたら、スピ友さんからまたまた嬉しいお知らせが!

公式にて情報公開されてますが、WOWOWにてスピッツ初の特番が決定したみたいですね

番組情報
■WOWOWプライム / WOWOWオンデマンド
「スピッツ 猫ちぐらの⼣べ WOWOWスペシャルエディション」
日時:3月27日(土) 19:00~

関連番組
■WOWOWプライム / WOWOWオンデマンド
「スピッツ 猫ちぐらの⼣べ WOWOWスペシャルエディション テレビ初出し事前特番」
日時:3月7日(日) 13:00~ ほか ※無料放送

■WOWOWライブ
「スピッツ デビュー30周年記念MVコレクション」
日時:3月25日(木) 18:00~




詳しくはコチラ (←ポチッとしてね☆)


こういう特番、スピッツはスペシャでやるのが常だった気がするので、なんとなくWOWOWとはご縁がないのかなぁ〜なんて思ってました。
WOWOWはずっと契約してるのですが、家計の見直しにあたり、そろそろ解約しようか?なんてダンナと少し前に話てたとこで






まさか、もうすでに解約されてたらどうしよ?

3月7日のは無料放送みたいなので、契約されてない方もご覧になれますよ〜

なぁ〜んにも楽しみがない…って思ってたけど、これでまた頑張れます

そういやオンテレだったかで、まだまだ公にはできないけれど、スピッツは秘密の活動してるって言ってたなぁ。
これのことだったのかな?
それともデビュー30周年やし、他にもあるのかな??
考えてるだけで、楽しくなってしまう〜


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2021-02-11 18:28:53
マムさん、こんばんは😃
嬉しいお知らせですね♪
いつもCSなんで観れなかったんですが
一回お試しで見れました笑
まさかのWOWOWでやるなんて😆
契約してるので見れます〜
デビュー30周年なんですね!
ツアーは延期続きで色々考えてくれて嬉しいですね
凄く楽しみです❤️
返信する
Unknown (マム)
2021-02-12 17:31:46
コメントレスです☆

みかんさん

みかんさんも今回はご覧になれるんですね😄
本当に楽しみです♪
返信する

コメントを投稿