マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

昨夜の亀恩、サイコ~♪

2013-07-28 22:09:13 | スピッツ

昨夜の亀恩、めっちゃよかった~

ファンの贔屓目かもしれませんが、めっちゃスピッツメインのステージではなかったですか?

 

とか言ってますが、実はリアルに見てたときは、うっかりテレビの前で眠ってしまったという・・・

 

放送時間帯的にも、ヤバいなぁ~・・・って思ってたのですが、案の定KREBAさんの歌ってる辺りから記憶が薄れ・・・。

 

 

Σ(±∀±;)!!ハッ

・・・っと意識が戻った時には、スガシカオさんが歌ってたという。。

 

 

あれ?「わかれうた」てもう終わったん??

っと、から某掲示板を覗いてみたら・・・

 

 

 

終わってる・・・

 

 

 

最後の「タイム・トラベル」と「魔法のコトバ」は見れたから、まだよかったけど。

 

 

まぁ、放送は録画してたんで、今日全部見直したんですが

 

 

スピッツ以外のアーティストさんも、本当にもう曲をじっくり聴かせる人ばかりで本当によかった

最後のセッションで謳ってた「タイム・トラベル」、「魔法のコトバ」の映像は本当に貴重だなぁ。

 

「わかれうた」のときのマサムネさん、めっちゃ可愛くなかったですか?

自分の右手で、右ひざあたりを叩きながらリズム取ってる感じとか。

平井堅さんに名前呼ばれて、ステージ上に現れた時のはにかみ顔とか(笑)

いちいちツボでした

 

 

ちょっとまた見たくなってきた(笑)

 

リピしよ~っと

 

 

 

 

 

 

 

・・・っと思ったら、ダンナがリビングでテレビ見始めた~・・・(_ _lll)ァハハ・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亀恩観ました! (らん)
2013-07-29 23:00:16
 亀恩めっちゃ良かったです!マムさんの、亀恩の情報見てて、ホント良かったです。あんなにスピッツ中心の放送にしてくれて、嬉しかったです。

 マサムネさんの、リズムの取り方って可愛いですよね、分かります!ギター弾いてるところ、歌ってるところ、ひとつひとつの表情と声にドキドキしちゃいます!

 私は、『タイムトラベル』と『魔法のコトバ』をリピしてます。秦さんの声ってスピッツと合いますよね。たくさんのミュージシャンの方がスピッツの曲を歌ってくれて、感動しました。

 亀田さんのお人柄も、柔らかく優しく温かい感じでした。これからもスピッツの音楽をたくさん届けてもらえると嬉しいです。
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-07-30 20:56:04
>らんさん
らんさん、こんばんは!
コメントありがとうございます

亀恩、すっごくよかったですよねぇ
正直、こんなにスピッツが出演してるシーンが流れると思っていなかったので、嬉しいです
そして、このイベント自体のクオリティもすごく高くて。

亀田さんのことは、あまり存じてなかったのですが、私もこの放送を見て亀田さんのお人柄を知ることができました
スピッツメンバーが、なぜ亀田さんを慕ってるのかも理解できた気がします

これからも素敵な音楽をきっと届けて下さることでしょうね。
アルバムも楽しみです
返信する

コメントを投稿