マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

気がつけば2年

2013-07-29 22:06:58 | スピッツ

忘れてたんやけど。

そういえば先日、スピッツに

 

 

 

 

ドッキューーーーーーン

 

 

 

 

っとハマった日から2年経ったんやったわ

 

あの日から、本当にも寝ても覚めてもスピッツで。

 

 

 

マサムネさ~~~~~っん

 

 

 

って感じの日々で

 

 

DVD見たり、ネットで動画見たり、ネット検索で過去のインタビュー内容や、LIVEに行かれた方のブログなんかを拝見する度に新しい発見がありドキドキドキ・・・

 

 

 

そして、それは2年以上経った今も継続中で

 

 

今もまだまだ知らないことだらけなんで、新たに得たことに対して

 

 

(」゜ロ゜)」ナント

 

 

てな、反応になったり(笑)

 

 

そして、雑誌の写真や、ベルゲン会報の写真を見てドキドキしたり。

 

 

 

 

 

なにより、先日の亀恩をリピしてはドキドキしっぱなしで

 

 

 

もう。。

本当に、どう責任とってくれるんよ?ってぐらいヤバい(笑)

好きすぎてヤバいわ(●´艸`)フ゛ハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインテレビSP vol.3の再配信始まりましたねぇ♪

8月9日(金)19時までですよ~

オンライン会員の方、お見逃しなく!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せそう~ (KIKUさん)
2013-07-29 23:31:43
マムさん、すごい幸せさが、伝わってきてますよ、笑

私も、スピッツにはまったのが、3年前ぐらいで、まだまだ若造です…。

スピッツは、初めて好きになった音楽グループでもあって、色々と、感慨深いです。笑

これからも、スピッツと、マムさんに
期待してます。笑
返信する
Unknown (eri)
2013-07-30 06:52:16
マムさん、
「どう責任とってくれるんよ?」……って、
……ツボです~(^o^)
マサムネさんにトキめく度その言葉、思い出しそうです!?

亀恩の映像、綺麗でした。マサムネさんの目の表情までも良く映し出されて、たまりませんっ。
あ、ギター弾きながらヒザ曲げる、あの仕草にも弱いのですが(^^;

最近、スピッツが動き出してから、私の想いも加速してます。ファン歴2年弱ですが、今までで一番盛り上ってる…かな!
スピッツにハマッてなかったら、今頃どんな毎日を過ごしていたのかな、と思うと出会えたことに幸せ感じちゃいます。

KIKUさんのおっしゃるように、マムさんの幸せも伝わってきます。だから、ブログ拝見するのも楽しいんですよね。



返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-07-30 21:11:57
>KIKUさんさん
スピッツの音楽があるだけで、幸せかも
本当に出会えて・・・、知ることができて良かったです

ファンになってから初のメディアラッシュ。
アルバム発売。
そして、アルバム引っ提げてのツアー開始。

ファンの方はみんな幸せなんでしょうね


スピッツにはめっちゃ期待でjきますが、私はできないかもですよ~

返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-07-30 21:43:38
>eriさん
「どう責任とってくれるんよ?」
って、言いがかりにもほどがありますよねぇ~
でも、それぐらいめっちゃ好きで、生活の一部になってしまってる感じがします。

>ギター弾きながらヒザ曲げる、あの仕草にも弱いのですが
あぁ!分かります
私もそれ、好きです

前にブログにも書いたと思うのですが、あまったれツアーの「テイタム・オニール」の時の、歌が終わった後のギターソロを弾きながら苦しそうな表情(?)をするマサムネさんもツボでした

私にとっても、スピッツにハマってから初めての活発な活動なので、心躍る日々が続いていて本当に幸せです
返信する
こんにちは (きなこアイス)
2013-07-31 16:00:10
マムさんはスピッツのファンになられて2年になるのですね。私はまだ3か月とひよっ子ですが、私も毎日スピッツにどっぷりハマッてます^^
亀の恩返しのマサムネさん、ステキでしたね!時間がなくてスピッツが出てる部分しか見られてないのですが、わかれうたのマサムネさんはかわいくて、魔法のコトバのセッションもとっても良かったです!
マサムネさんて、歌ってる姿が美しいですよね。目を閉じて歌ってるところや、体を揺らしながら歌うところ、高音部を少し苦しそうに歌う姿もいとおしくてうっとりしてしまいます。
これからアルバム発売やツアーと楽しみが続いてホントに毎日幸せです。マムさんのブログにも幸せをもらってます^^
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-07-31 21:07:18
>きなこアイスさん
3ヶ月ぐらいのときは、スピッツについて知ることのもう何もかもが楽しかったのですが、2年経った今もそれが継続中であることが嬉しいです

亀の恩返し、想像以上に素敵な音楽イベントでした♪
見どころ、聴きどころが満載で、見てるとほっこりした気持ちになれますよねぇ~

自己満足ブログですが、そんな風におっしゃって頂けて私も幸せです
返信する

コメントを投稿