マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

明日は郡山公演ですが・・・

2016-08-29 21:03:33 | スピッツ

台風10号が、東日本に接近しているようですね・・・

現在の予報だと、郡山方面にも明日結構近づくような・・・

なので、安全のことを考えて郡山公演を決行するかどうかは、明日の14時頃にスピッツの公式サイト(オフィシャル及びスピモ)と、ノースロードミュージックのサイトで案内があるみたいです。

楽しみな公演とはいえ、何か事故があってからでは遅いし。

安全第一ですよね

 

でも・・・、しかしながら、遠征される方のことを考えると、なんとも言えない気分になるわ。。

 

 

スピッツは、もうすでに郡山の方に行ってるのかなぁ?

大きな被害がないことを祈るばかり・・・

そして、できることなら台風が反れて、無事にLIVEが行われればいいのだけれど・・・。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ですね(>_<) (ぽたしゃん)
2016-08-30 01:02:22
14:00発表って結構ギリギリですよね(T_T)物販並ばれる方とかどうなるんでしょう…(>_<)晴れの日はプカプカプーでお祈りしましょ…^_^;
返信する
開催決定 (しずく)
2016-08-30 15:18:22
心配されていた郡山公演開催決定みたいですね。
よかった~
私にはぜんぜん関係ないんですが、もう気になって気になって・・
仕事中ずーっと台風情報チェックしてしまいました。
今も実はお仕事中ですが、うれしくカキコしてしまいました!
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2016-08-30 19:48:03
>ぽたしゃんさん
無事に決行されましたね!
本当に良かったです
今頃、盛り上がってるのかな?
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2016-08-30 19:51:42
>しずくさん
無事に開催されて、本当によかったですね
ただ、遠征組の中には交通機関の影響で、行けなかった方もいらっしゃるのかなぁ~・・・

私も全然関係ないのに、14時きっかりに公式に確認しに行っちゃいました(笑)
お仕事中なのに、コメントすみませ~ん
返信する

コメントを投稿