マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

本日、郡山公演

2016-08-30 22:38:47 | スピッツ

台風10号が近づいていたため、開演が危ぶまれていた郡山公演。

今日の14時キッカリに、開催しますとの情報が公式にされました

 

まぁ、自分はまったく関係ないんだけれど、気になってしまって(笑)

14時前から、気にしてちょいちょい公式覗きに行ってました

ちょうど昼休みだたしね。

開催の文字に、おぉ~ってなりました

 

あと、会場時間は18時のままなのに、開演時間を30分遅らせて19時に変更されてたところに、すっごく優しさを感じました。

交通手段が普通ではないところもあったようですしね。

たとえ30分でも、遅らせて下さる心遣いに感謝。

きっと救われた方もいるでしょう。

 

スピッツも、きっとヤキモキしてたんやろうなぁ~。

本当にお疲れ様でした!

 

 

 

さて、この下は今日のセトリです。

ネタバレNGの方は、スルーしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月30日 郡山公演セトリ

 

01. みなと

02. 恋する凡人

03. 日曜日

04. 運命の人

05. コメット

06. チェリー

07. ビギナー

08. アカネ

09. グリーン

10. 子グマ!子グマ!

11. 放浪カモメはどこまでも

12. ヒビスクス

13. モニャモニャ

14. ロビンソン

15. 楓

16. 醒めない

17. スパイダー

18. けもの道

19. トンガリ'95

20. 8823

21. こんにちは

 

EN1. スターゲイザー

EN2. ナサケモノ

EN3. 青い車

 

 

 

 

 

はい、横須賀とまったく同じで~す

2日続けて同じ会場でするときは、違うセトリになったりする・・・の・・・かな?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな夜中にすんません。 (spktz)
2016-09-01 00:55:56
マムさま。
郡山での公演、無事に終わったようで、安心しました。
たどり着けなかった方も居るのかな?

13日のライブの日、会社を早退してからだと、グッズの列に並べない様な気がして来たので、休みを交代して、その日は休みにしました。
だから、早めに現場に向かおうと考えてます。
ライブは見られないから、パンフレットが超〜欲しいですわ。
後々ヤフオクで見付けても、高額になってる事は間違いないし、やはり新品が欲しいですから。

今日明日は、NHKホールですね。
見に行けるとしたら、NHKも有りでした笑
大量の東京に人々に埋もれてしまいそう〜〜。

何か、応援をしなくてはー。
地元で、お友達欲しいな〜〜^_^
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2016-09-01 21:50:15
>spktzさん
台風が原因なのか分かりませんが、Twitterなどでは同行者が行けなくなって・・・とツイートしてるのをお見かけしました。
遠方から飛行機で・・・とかの予定だった方はもしかしたら断念された方もいるかもですね・・・

グッズ、やっぱりパンフレットは外せませんよね(笑)
とってもかっこいいらしいし

NHKホール、すぐになくなったみたいですが、今日は当日券出たみたいですね。
返信する

コメントを投稿