マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

「紫の夜を超えて」MV (追記あり)

2021-03-25 09:11:49 | スピッツ
朝起きたら、「紫の夜を超えて」のMVもされてたぁ〜



何これ?❤️
誕生日プレゼント??(笑)←違うって

今夜のWOWOWのMV番組でも流れるかなぁ。

やはり、コロナ禍に響く歌詞…。
何度でも聴きたくなりますね!



【追記】

スピモのトップ画が、メンバーの画像になってる!
本日限定なのかなぁ??
カッコいいから、速攻保存した(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (たっく)
2021-03-25 18:10:50
マムさん、お誕生日おめでとうございます。
スピッツメジャーデビュー30周年も、おめでとう!

MVも出てたんですね。
メンバーのディスタンスが・・・撮影も大変だったでしょうね。
ライブの再開を楽しみに、30周年も盛り上がっていきましょうね!
返信する
おめでとうございます! (ルピナス)
2021-03-25 22:40:42
マムさん、お誕生日おめでとうございます!
スピッツもデビュー30周年!こんなス敵な日が重なっているなんて、マムさん、やっぱり何か持ってますねーー
同学年なので、早生まれの人羨ましくて、やっと追いついて下さったかという気持ちもあります 笑
お互いに、体を労りつつ、またスピッツのLiveに行ける事を祈って、生きていきましょう
メンバー全員も、ずっとずっと元気でいて欲しいですね!30周年を迎えても、まだまだ私たちを夢中にさせてくれるスピッツに感謝です。
それと、こうしてファンの気持ちを共有出来る場を作って下さっているマムさんにも本当に感謝です。
あっ、マムさんはそんな大層な事と思わずに、自然体でいて下さいね。
これからも、よろしくお願いします
返信する
Unknown (マム)
2021-03-26 19:00:00
コメントレスです☆

たっくさん

ありがとうございます☺️
年齢を重ねるのはそんなに嬉しくないですが、お祝いのお言葉を頂けるのはやっぱり嬉しいです🤭

私達の知らないところで、色々と秘密の活動されてますよねぇ。
細心の注意をはらいつつ…だとは思うのですが、メンバーも同世代だけに、やっぱり気になるところです。
色々やって頂けるのは、すごく嬉しいのですけどねぇ。

東京も大阪も、またまた感染者が増えてきましたね😖
LIVEを楽しめるようになるのは、いつになるんでしょう…
返信する
Unknown (マム)
2021-03-26 19:08:39
コメントレスです☆

ルピナスさん

ありがとうございます!
誕生日を迎えても年々嬉しくはないのですが、スピッツのデビュー日と重なっていたことが唯一嬉しいです☺️
LIVEから遠ざかってしまってるので、果たしてLIVEに行ける世の中に戻ったときに、スタンディングのモッシュ状態に耐えられるのだろうか?とか思ってしまってます。

ブログは、ただただ自己満でやってるだけなので、ここにいらして下さった方々が盛り上げて下さってるんだと思います😊
なので、こんな落書きみたいなブログを読んで下さって、こちらこそありがとうって感じです。

あ!そうそう。
昨夜、You Tubeの紫の夜ラジオの生配信を聴いていたのですが、流れるように次々に書き込まれるチャットの中に、ルピナスさんのお名前を発見!
たまたま同じハンドルネームの方なのか、ルピナスさんご本人だったのか…。
発見したときに、おぉ!ってなりました(笑)
返信する

コメントを投稿