マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

ハピバ♪

2013-05-17 22:05:22 | スピッツ

テッちゃん、お誕生日おめでとうございま~す

 

今日、日付が変わったぐらいに、テッちゃんにはスピモバよりメッセージ送りましたが、やはりここにもちゃんと記しておきたくて

 

46歳かぁ。。

テッちゃんの人柄が大好きです

素敵な歳になりますよに



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikazuki)
2013-05-17 22:24:59
初めまして。マムさんのブログいつも楽しみにしています♪
テッチャンが双子でそれも男女って知った時は、わぁ~ウチと同じ!って嬉しくなりました。ウチの子も男女の双子なので、テッチャンの子供時代の話をもっと聞かせてほしいなぁなんて勝手に思ってます(^-^)
返信する
めでたい! (ココ)
2013-05-17 22:31:14
テッちゃん今日誕生日なんて すね!
おめでとうごさいます!!
テッちゃんのギターなしではスピッツは成り立たない!!(←当たり前(笑)
てゆか、46歳ですかぁ…
去年スピッツファンになった私ですが、その頃スピッツが40代だって知ってめっちゃびっくりしたんですよね…。
私の中のスピッツって草野さんがまだマッシュの頃のイメージだったので(笑)(チェリーあたりの)
まだ34歳あたりだと思ってました(笑)
というか、勝手なことにもう消えたバンドだと…(超失礼)
しかーし、なぜかYouTubeでロビンソン聴いてそっからバカハマリしまして(笑)
ほんまにスピッツファンになってよかったです!!

そしてそして、今日やっっっっと「さらさら」GETしました!
すっかりリピート中です!!
僕旅初フルで聞きましたがイントロからなんか切ない感じで良かったです。
これで明日から頑張れそうです!

余談ですが今日のMステで、「空」キーワードが入ったタイトルの曲の売り上げランキングで空も飛べるはずが第二位でした!スピッツファンとして誇らしいです!
CDランキングでは、さらさら5位でした!
嬉しくて嬉しくて…5/15発売のCD多かったですけど上位でびっくりしました!

さてさて、次はアルバム!!楽しみです♪
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-05-18 16:20:37
>mikazukiさん
mikazukiさん、はじめまして!
コメントありがとうございます
そして、いつもブログを読んで下さってるとのこと、大変嬉しく思うと同時に、あんまり大した内容のことを書いてないので恐縮してます

mikazukiさんのお子さん、男女の双子ちゃんなんですね
私の従姉妹の子どもが男女の双子、幼馴染の子どもも男女の双子で、私も・・・!って、ちょっと憧れだったんですよねぇ~(笑)
結局うちは双子でもなきゃ、男の子ばかりでしたが

スピッツの白いふわふわの本に、子ども時代の話が載ってましたが、子ども時代の話が載ってるのはあれぐらいなのかなぁ。。
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-05-18 16:29:28
>ココさん
テッちゃんの奏でるアルペジオが好きです!
マサムネさんが「ロビンソン」はテッちゃんのアルペジオがあってこその曲!っていう感じのことを昔語ってたようなんですが、もっともだなぁ~って思います

46歳。。
ココさんのご両親よりも、もしかしたら年上なのかな?
私はスピッツよりほんのちょっとだけ年下ですが、実はファンになる少し前まではスピッツは私より年下だって思ってたんですよねぇ。。
それだけ若々しいってことかな

>勝手なことにもう消えたバンドだと…(超失礼)
ここからなんで、ロビンソンの動画を見る経緯に至ったのかがちょっと不思議に思いました(笑)
その偶然がなければ、ハマることなかったかもなんですよね?
「たまたま」見た偶然に感謝!

「さらさら」も良い曲ですが、「ぼくたび」も切なくっていいですよね
リピ止まりません。

Mステ、見てましたよ~
てっきり勝手に1位では?って思ってました
返信する

コメントを投稿