マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

亀の恩返し 2013 前夜祭

2013-05-17 11:30:58 | スピッツ

前記事のコメント欄にて、m.kさんがお知らせ下さったので、情報載っけておきま~す

m.kさん、お知らせありがとうございました。

 

 

”亀の恩返し 2013”前夜祭 ~明日だよ!全員集合!~

5月17日(金)20:30〜

JAMBORiii STATIONで、USTREAM番組開催決定!!

 

亀田誠治さんがリハーサル会場から駆けつけ、ジョージ・ウィリアムズさんと共に"亀の恩返し2013"を紹介して下さるそうです

 

 

なにかスピッツの情報もあるのかなぁ??

USTREAMは見たことないんやけど。。

 

 

 

そっか!亀恩はいよいよ明日からでしたね

今日もスピッツはきっとリハなんやろうなぁ~。。

 

行かれる方、楽しんできて下さいね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前夜祭♪ (m.k)
2013-05-17 21:40:10
前夜祭、みました!
今日は本番通りの曲順でリハーサルしたそうです
ステージが今まで見たことのない形で、
「武道館の扉を開けたらみんな気絶するよ」って言っていました

亀田さんのお人柄がちょっとわかった気がしました!

ブログにお知らせ載せていただきありがとうございます
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-05-18 16:12:59
>m.kさん
もう武道館に着かれて、グッズとか購入されてるところかしら?
トンガリ日記によると、リハの音漏れが聞こえてきてるみたいで、それってすごいなぁ~って思いながら読みました

m.kさん、気絶するまでもうちょっと!(笑)
返信する

コメントを投稿