マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

にゃんにゃんにゃん

2016-02-22 23:06:25 | スピッツ

いつからか2月22日は、にゃんにゃんにゃん(222)の語呂合わせで猫の日らしい・・・

ってことで、関西ローカル「おはよう朝日です」さんも、やってくれました

お天気コーナーの、今週のBGM

 

あ、小さくて見にくいかな?

 

はい!「猫になりたい」をしっかりと使って下さってました

 

このコーナーで使われる曲、シングル曲以外のが使われるなんて超珍しい!

いや、シングルに入ってる曲だといえばそうなんやけど、「青い車」のカップリング曲やからねぇ。。

 

最近テレビで。ちょいちょい「猫になりたい」が流れることが多いのだけれど、猫に関しての曲が数ある中、この曲をセレクトして下さるのはほんま嬉しいなぁ~

 

 

 

「猫になりたい」は、スピッツにハマった時に動画サイトで、ジャンデラに収録されてる小岩井のLIVE映像を見て、どハマリした曲。

ファンになり立ての時に出会って、今の私がある・・・と言っても過言ではないと思うので、思い出深い1曲です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿