マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

本日、ZEPP SAPPORO

2015-03-27 23:06:32 | スピッツ

いよいよ始まりました

GO!GO!SCANDINAVIA Vol.6

 

本日はZEPP SAPPORO 椅子の日。

 

色々とネットでレポ覗いてます。

特に某掲示板とか(笑)

 

で、全セトリは分からないのですが、わかる範囲の曲について書きます。

 

ネタバレNGの方は、以下スルーお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープニング曲は

 

「晴れの日はプカプカプー」

 

 

 

 

 

 

新曲は2曲歌ったらしい。

いわずもがなの「雪風」

 

それともう1曲は「ぶち」 という曲。

 

 

「雪風」は、「ビギナー」のような感じの美しい曲みたいです。

「ぶち」は、どんな感じなんやろね?

 

 

 

 

本日のリクエスト曲、BEST3

1位 「楓」

 

2位 「魚」

 

3位 「春の歌」

 

 

椅子の日ならではの選曲?

スタンディングだと、また変わるのかな?

「魚」は、前回のGOスカで、惜しくもBEST3ならず・・・っていう会場が多かったようなので、今回はランクインしてるところが多いかも?と勝手に予想。。

 

 

 

カバー曲は、BEST3を会場で発表。

どんな方法ででかはわかりませんが、その場でどれ歌うのかその3曲から選ぶらしい。

その3曲が

 

「スワロウテイルバタフライ」

「星のラブレター」

「銀河鉄道999」

 

 

で、選ばれたのが「銀河鉄道999」。

これ、テッちゃんがボーカルで歌うらしいね

テッちゃん、嫌がってたらしい(笑)

 

 

 

 

この他にも

「魔女旅に出る」

「ホタル」

「桃」

「恋する凡人」

「甘ったれクリーチャー」

「猫になりたい」

「不死身のビーナス」

「俺のすべて」

「8823」

「スピカ」

「胸に咲いた黄色い花」

 

・・・などなど。。

 

 

 

もう、ここに書き出した曲だけでも卒倒モノやわ。。

この他にも何が来るんや??(笑)

 

あれも、これも嬉しすぎるやろ~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

 

 

 

自分が行くときのランキングも楽しみやぁ~

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿