マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

GOスカグッズ

2015-03-26 23:34:15 | スピッツ

いよいよ明日から、GO!GO!SCANDINAVIA VOL.6が、北海道より始まります

横浜サンセット劇場版のことに気を取られ、あんまり実感が・・・

今日の午前中にマサムネさんが、日記をされてて

 

この時間にっていうの、珍しいな・・・とか思ってたら、お昼前後に2~3回ログインされてて。

今日はGOスカのリハはないのかなぁ?・・・とか呑気に思ってましたが・・・。

 

そうか!明日から北海道やん!って思い出したのが夕方(笑)

もしかして、トンガリを頻繁に覗かれてたのは、北海道への移動中やったのかな?(憶測)

 

 

 

さて、GOスカが始まるということで、本日、公式のファンクラブサイトにて、GOスカの特設ページが開設されてます

グッズも発表になってますが、ここのサイトってファンクラブ会員しか見られないので、グッズのとこへポチッとしてね☆は、できません

 

でも、2015年のノートタイプのカレンダーの表紙でもあった、ひつじさんのイラストのグッズの数々。

とってもラブリーですよ

お値段も、なかなかよろしいので、厳選して買わなくちゃですが。。

グッズと共に写ってる、メンバーの写真。

マサムネさんが、カッコイイです~

 

 

 

 

明日からのGOスカ。

セトリとか分かればしていくつもり。

ネタバレNGの方は、しばらくスルーすることをお勧めします



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (六等星)
2015-03-27 16:51:20
またまたご無沙汰してます。
久しぶりに、こちらに来たら、新曲や、ちいものツアーDVD発売など嬉しいニュースが色々書いてあって、ビックリ!です。楽しみがチョコチョコ続くので嬉しいです!
マムさん。ツアーDVDには、大宮サンセット入ってたら、かなりの感激モノですね。
GOスカでもリクエストさせてもらったので、この曲が映像で観れたらステキな事です。
そういえば今日からGOスカ、スタートするのんですね。劇場版の大阪も‥。
上映時間書いて下さって助かります。
前売鑑賞券、結局ロッピーで取ったのですが、30日しか見るチャンスがなくて(子ども達見てもらうので)
2日前には梅田ブルクに予約行った方が確実ですよね??
明日なんですが、予約行ってこようと思います。
その時にパンフレット買えるのかなぁ?
売切れる前にGETしたいです。
質問ばかりですみません。

GOスカでは「砂漠の花」歌ってくれたら幸せですね‥。
ネタバレ我慢しようと思ってるのですが又こちらに来させてもらいます。
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2015-03-27 21:52:25
>六等星さん
そうなんですよ!
なんだか嬉しいお知らせが、目白押しで

ちいものDVD、大宮サンセット入ってたら本当に嬉しいです。
でも、アンコール曲だしどうなんでしょうねぇ。。

映画の座席予約、2日前に行かれたほうがいいかと思います。
ちゃんと押さえられるまで、やっぱりちょっと不安ですよね
パンフレット、おそらくそのときに購入可能ではないかな?って思います。

「砂漠の花」、聴きたいなぁ

あはっ
ここに来たら、きっとネタバレ目撃してしまいますよ
返信する
ゴースカ行ってきたぁ! (りり)
2015-03-27 22:34:48
こんばんは。
行ってきました、ゴースカ(^^)
感動の嵐でまだまだ手が震えております。
セトリアップしたほうがいいかな。ここに書いて大丈夫かな。
とにかくとにかく感動でした
返信する
ワクワクU+1F3B5 (きなこアイス)
2015-03-27 23:06:01
遅くなりましたが、マムさんお誕生日おめでとうございます!スピッツのデビューした日とお誕生日が同じなんて、素敵でうらやましいです。
このところスピッツの嬉しいニュースがたくさんあって、ホントにスピッツのファンでいられる幸せを感じています。いよいよ明日スピッツの横浜サンセット劇場版を見に行ってきます!残念ながら、息子は塾があって参加できないのですが、目に心にしっかり焼き付けたいと思ってます。パンフレットもゲットできるといいな。
ゴースカ、今日から始まってるんですね。私は6月なのでまだ先ですが、グッズかわいいですね。そして、ちいものツアーのDVDもめっちゃ楽しみですU+1F3B5
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2015-03-28 22:45:33
>りりさん
初日のGOスカ、楽しんでこられたのですね
レポ巡りしてて、色々と楽しかった模様が垣間見れました

GOスカは、普通のLIVEとは違う、なんか特別な感じがありますもんね。
手の震えも分かります

セトリ関係、一応次の記事の方に読みたくない方には目に付かないようにさせてもらってます。
抜けあるし、順番は違うのですが。。

ご配慮して下さり、ありがとうございます

返信する
コメントレスです☆ (マム)
2015-03-28 22:52:11
>きなこアイスさん
ありがとうございます!
祝って頂けるような年齢でもないのですが、やはりお祝いのお言葉は何歳になっても嬉しいです

横浜サンセット、ご覧になられましたか?
実は私も今日、パンフレットだけ買いにブルク7に行きましたよ~
早く映像もみたいです

楽しいことが続いてて、すっごく嬉しいですよね
色々と待ち遠しいです
返信する

コメントを投稿