マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

本日、名古屋公演 1日目

2016-09-20 21:31:41 | スピッツ

すっかり諦めていた「別冊スペシャ」。

もう手に入らないものと思い、忘れつつあったのですが。。

ここで神の声

ご親切な方がお声をかけて下さり、譲って下さいました



ステキなおまけまで添えて下さり、本当にもう超感激です

また大切なものが増えました。

大事に、じっくり読ませて頂こうと思います。

 

 

 

 

さて、今日は台風16号が九州の方から列島を縦断してきておりまして。

大阪も朝から、いろんな警報が発令されてました。

次男は休校。長男も部活がお休みになりました。

私は仕事でしたが・・・

 

名古屋でのスピッツのLIVEも、どうなることやら・・・とヤキモキしてましたが、開演時間を19時に遅らせて、無事に行われたようですね。

本当によかった!

とはいえ開演時間が遅れると、少なからずや日帰りの遠征組の方には影響があるんやろか?・・・とか考えたり。

でも、中止や延期になるよりはやっぱり良かったよね?

夕方ぐらいから、名古屋も暴風警報が発令されて雨風ひどくなってきてたみたいやけれど、きっとそういうのを跳ね除けるぐらいの熱いLIVEが今夜も行われたのだと思います。

さて、以下セトリです。

ネタバレNGの方は、今日もスルーお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月20日 名古屋公演1日目 セトリ

 

01. みなと

02. 恋する凡人

03. 日曜日

04. 運命の人

05. コメット

06. 空も飛べるはず

07. ビギナー

08. アカネ

09. グリーン

10. 子グマ!子グマ!

11. 放浪カモメはどこまでも

12. ヒビスクス

13. モニャモニャ

14. 夢じゃない

15. 楓

16. 醒めない

17. スパイダー

18. けもの道

19. トンガリ'95

20. 8823

21. こんにちは

 

EN1. 魔法のコトバ

EN2. ナサケモノ

EN3. 野生のポルカ

 

 

 

 

ひとつ前の群馬公演とは、またまた3曲差し替えという感じ。

11曲目のバニーガールが、放浪カモメはどこまでも。

14曲目のロビンソンが、夢じゃない。

アンコール1曲目のスターゲイザーが、魔法のコトバに変わってます。

 

アンコール3曲目。

もはや、野生のポルカで固定になったのかな?

盛り上がり曲が一番最後にくるのは、私はすっごい大好きなので、見に行くときもこのままでありますように



最新の画像もっと見る

コメントを投稿