マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

本日、群馬公演

2016-09-16 21:21:35 | スピッツ

醒めないツアーも、始まってからちょうど3週間。

今日は8公演目の群馬でのLIVEです。

 

 

今日は「子グマ!子グマ!」をマジで実感できる日やった・・・。

 

 

♪幸せになってな、ただ幸せになってな・・・

 

そんな気持ちでいっぱいです

 

 

 

 

 

さて、以下本日のセトリ。

引き続きネタバレNGの方はスルーして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月16日 群馬公演 セトリ

 

01. みなと

02. 恋する凡人

03. 日曜日

04. 運命の人

05. コメット

06. 空も飛べるはず

07. ビギナー

08. アカネ

09. グリーン

10. 子グマ!子グマ!

11. バニーガール

12. ヒビスクス

13. モニャモニャ

14. ロビンソン

15. 楓

16. 醒めない

17. スパイダー

18. けもの道

19. トンガリ'95

20. 8823

21. こんにちは

 

EN1. スターゲイザー

EN2. ナサケモノ

EN3. 野生のポルカ

 

 

 

 

 

千葉の日とは3曲変更。

6曲目が「チェリー」から「空も飛べるはず」へ。

14曲目が「夢じゃない」から「ロビンソン」へ。

アンコール1曲目が「魔法のコトバ」から「スターゲイザー」へ。

やはり、この曲のどれかで・・・ってことですかね?

後半また、新たな曲投入~・・・ってことはないのかな?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
群馬行ってきました! (おたま(ちいちゃん改め))
2016-09-18 19:00:13
マムさん
お久しぶりです!
その時の気分で決めてた名前をトンガリネームに統一することにしました。よろしくお願いします。
ツアーで初めて地元以外に行ってきました。
感想はトンガリの方に色々書いちゃったので省略させていただきますが、
やっぱりライブのサウンドは格別です!
テッちゃんのギターソロ、アコギ、いつもより一段と熱が入っていたリーダーのけもの道、さきちゃんのドラムソロ、しびれました〜‼️地元トークは地元民ではないので置いてかれた感もありましたが、その土地でしか聞けないトークなのでやはり聞けてよかったです。
次は地元長野。「空飛べ」は地元ソングってことでセトリ本編は変えてくれるとうれしいな。
では、また!
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2016-09-18 23:14:17
>おたまさん
群馬、行かれてたのですね!
トンガリの住民さんっていうことで、さっそく感想も読ませて頂きました~
「あいうえお」作文、ぜひ定番化して欲しいです(笑)
おたまさんが書かれてた見どころ、注目して私もLIVEに挑みますね~

長野、絶対に!って断言していいぐらい「空飛べ」歌うと思うのですが。。
ちいものツアーでも歌いましたよね?確か。

長野もぜひぜひ楽しんで来て下さいね~
返信する

コメントを投稿