Cheers!MOL

東京在住「MOL」がお出かけ,サッカー,食う軍,などなど。
日々の出来事を思いのまま殴り書き♪

東アジア選手権 VS中華人民共和国

2005-08-03 10:09:55 | Soccer
北朝鮮戦途中でTVを消してしまった人も、多いのでは
ないでしょうか。

よくmolはドラマとかでかわいそうなシーンとかがあると、
「わーん見てられないよ!!こんな辛い気持ちに
なるのであれば見なければいいのだ!!えーい消してしまえ~」
と消してしまいます。。。
でも北朝鮮戦の時は消さずに最後まで見ました。。
あんな炭酸の抜けたような、戦いは二度と見せてくれるな!!

達也が先発!?おいおい大黒は?大黒の場合先発だと調子悪いのかな?
途中で起用したほうがよさそうって事?

GK:楢崎
DF:茶野、茂庭、坪井、駒野
MF:村井、阿部、今野、本山
FW:田中達、巻

なんじゃこりゃぁ~汗)
すごいね。ジーコさん入れ替えすぎだってば。。。
いいほうに転ぶことに期待。。

中国戦では魂を込めて食え!
食う軍、出撃っ!


  -----------------------------------------
        【【 作戦発動 】】

   発:kawakero司令
   宛:食う軍各隊員
  
   場所:韓国/大田ワールドカップ競技場
   目標:中華人民共和国
   時間:2005/08/03 20:20(日本時間)
   作戦名:中華戦線異状なし
   地上波:テレビ朝日系列
   衛星波:BS朝日(録画)/同日23:00~
  -----------------------------------------

 地上波/解説:セルジオ越後 川添孝一/実況:田畑祐一
 衛星波/同上

さて食う軍的な戦いを。
中国はまったく問題ないです。
みんな中華を食いまくって欲しい。
そして・・・絶対勝つ!の気持ちを込めよう!

↑ホレ。司令もきれ気味あきれ気味ですよ。
今日は中華丼とマーボーナスにしちゃうよ~

「陳麻婆豆腐の素」
を通販しとくべきだった…。これ結構いける。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャンブル!? (kawakero司令)
2005-08-03 10:25:09
北朝鮮戦でぶち切れたのか、ジーコさんが大ギャンブルに出ましたね~。

ベースは変わらず北朝鮮戦の先発組だと思いますので、今日の試合から何人が活躍してフル代表に残れるかが見ものです。

俄然今夜の試合が楽しみになってきましたな!
返信する
わかるわかる。 (yogichogi偵察隊隊長)
2005-08-03 10:31:40
>よくmolはドラマとかでかわいそうなシーンとかがあると消してしまいます。。。



分かります。

私も恐いシーンとか、心理的にキツそうなば面が出てくると、チャンネル変えたりします。

他に見てる人が入る場合は、その場から逃げる。で、壁の隙間からこっそり見てる…って、子供か!?(笑)



大幅な先発メンバーの入れ替えが吉と出るか凶と出るか。

チャンネルを変えたくなるような試合だけはカンベンですね。
返信する
昨日は… (mol)
2005-08-04 11:07:20
kawakero司令>

昨日は散々な結果だったですね…

強い相手じゃないとやる気に

ならないのか?日本代表!

天狗になってんじゃねー涙)

と思っちゃいますね。。



yogichogi偵察隊隊長>

>チャンネルを変えたくなるような

試合だけはカンベンですね



昨日はそうなっちゃいましたね。テヘ。

yogiさん見れなくてよかったかもしれませんよ。

大幅なメンバーの入れ替えは最初の動き出しは

良かったと思ったんですけど、最後は微妙な

結果になっちゃいました。

海外組がいないときこそ、

アピール頑張ればいいのになぁ…

返信する