Cheers!MOL

東京在住「MOL」がお出かけ,サッカー,食う軍,などなど。
日々の出来事を思いのまま殴り書き♪

WC Germany 2006 / vs オーストラリア /勝つに決まってるでしょぉー!?

2006-06-12 10:39:27 | Soccer
結婚式準備にかまけて、今まで少しばかり
食う軍活動をおろそかにしていたmolですが、
(決してサボっていたわけではないのですが)
W杯は気合入れて頑張るであります。

motiさんがまた食う軍のキャラを作ってくれたそうです。
すごいですね。めっちゃかわいいです。


WC Germany 2006 / vs オーストラリア /勝つに決まってるでしょぉー!
(キリンのCMの松木さんのように声を裏返して言いましょうね)
-----★-★-☆-☆----------☆-☆-★-★-----------☆-☆-★-★-----

        【【 作戦発動 】】

   発:kawakero司令
   宛:食う軍各隊員
  
   場所:カイザースラウテルン/ドイツ
   目標:オーストラリア
   時間:2006/06/12 22:00(日本時間)
   作戦名:RunRunRun
   地上波:NHK
   衛星波:BS1・BSHi
  -----------------------------------------

 地上波/解説:井原正巳 実況:栗田晴行
 衛星波/同上


安心のNHKが放送。
無駄な盛り上げがなくて、試合に集中も出来るってもんですな。
BS1の放送開始は他のチャンネルに比べて早く放送が始まります。
(Start/21:10)
-----★-★-☆-☆----------☆-☆-★-★-----------☆-☆-★-★-----

4年も待ったんですよ!この日がとうとうやってきたんですよ!
4年間の集大成が今日から始まるんです。
日本代表に栄光を、そして私達に夢を与えてください!

初戦は加地が間に合わないそう。。
昨日molの担当をしてくれた美容師さんの友達の弟が
駒野なのだそう。関係が少々遠いですが…駒野頑張れ~!!

今日はコアラのマーチとビーフジャーキーと
TimTamでOKですね!
頑張れ日本!!

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食材豊富 (kawakero司令)
2006-06-12 11:12:45
ついに代表も食う軍も出陣ですな。

きっと日本代表は、mol上等兵の披露宴に花を添えてくれる事間違いない!



ビーフジャーキーもあったか!

そう言われれば、お土産の定番、マカダミアナッツも特産だった気がするね。

これは…勝つに決まってんでしょ!
返信する
いよいよですね! (mol上等兵)
2006-06-12 11:41:45
式は次戦、クロアチア戦の前日なのです。

いいえ、狙ったのではないですよ

決してね。。多分。

気分はMAXです!



PS.二次会ではこっそり食う軍活動を

決行しますよ!お見逃しなく!
返信する
勝つよー(・∀・) (kissh参謀長)
2006-06-12 12:21:57
勝ちますとも!

ええ、勝たないでどうする!

カンガルーもワニも食ったし!



披露宴には司令と二人でお邪魔します(笑)

ちゃんと挨拶させろよ~!(爆)
返信する
ええ、用意してますよ♪ (mol)
2006-06-12 13:33:38
当たり前ですよー。勝ってもらいますとも!



お二人には乾杯の挨拶を用意してますよ笑)

あっ。ただし仮装(変装?)してきてください

よー!なんでもありです!!

お待ちしてます(´∀`人)
返信する
molさんオメデトウ!!! (blue_rex)
2006-06-20 14:01:49
お好み焼きにつられて入隊したことは伏せて起きますんで(笑)



http://blog.goo.ne.jp/blue_sky_blog/e/ee66ab1f2f6a322935a76e5d82e1daab



ご結婚おめでとうございます!
返信する
あはは (mol)
2006-06-21 11:20:37
>blue_rexさん

ありがとうございます!

そうでした。

そもそも最初のきっかけは

blue_rexさん家の

お好み焼きでしたね~

懐かしい。。。

返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 16:20:24
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/avJdTJVQ.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 18:35:36
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/DWsacg3o.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 01:36:11
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/5HN59PIO.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 12:20:34
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/hrE3v6Gq.html
返信する