Cheers!MOL

東京在住「MOL」がお出かけ,サッカー,食う軍,などなど。
日々の出来事を思いのまま殴り書き♪

マリッジリングはどうする?

2006-02-14 10:31:28 | wedding
マリッジリングを買いました!!!
実はこのリング、少し前から、自分用に欲しいなぁ
と思っていたもので、
後からマリッジリングだと知りました。

プラチナだけのものよりプラチナの周りにゴールドという
コンビの方が絶対かわいいよなぁ、と思っていました。

↓プラチナだけのもの


↓コンビ



molが普段付けで買うなら絶対コンビなんだけど
マリッジリングとしてとか、ROCKには(男の人には)
少し派手かもな。。。

「コンビじゃなくて、プラチナだけの方が良い」
って言うに決まってる。

と思いながら試着してみました。

そしたら…

「コンビのが良い。」とのこと


コンビが良いなんて言うと思わなかったので
すごくうれしかった。
でもこの「ミルグレインコンビ」はお直しが出来ないのだそう。
ゴールドとプラチナが違う材質のものなので物理的に
難しいらしい。
ゴールドの部分は職人が手作業で
鋲(ギザギザ部分)を打っているそうです。
素敵です。

プラチナだけのものとゴールドだけのものは
お直しが出来るらしい。


刻印はmolの誕生日に籍を入れるので
「M to S 2006,3,25」にしました。

他にも結婚式の日付にしたり、
オリジナルで文字を入れたりできるそうです。

出来上がるのが楽しみ~
結婚式の前に、はめてしまいそうです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さな声で・・・ (kawakero)
2006-02-24 12:49:37
実はみつかりません。

どこにしまったのかそれとも落としたのか・・・

ヤバイね。
ぎゃーー!!! (mol)
2006-02-24 22:08:59
司令ってばまじっすかぁ!?

奥様~!!(超大きな声で)

結構つけてない人とか多いですよね。

店員さんも隠れて買いに来る男性が

多いんですよね~と言われてましたよ。

司令もその一人か…orz