Cheers!MOL

東京在住「MOL」がお出かけ,サッカー,食う軍,などなど。
日々の出来事を思いのまま殴り書き♪

食う軍のライバル!?

2006-05-16 00:03:28 | Soccer
今日ネットを徘徊してたらこんなものを
見つけましたです。
詳しくはコチラ
対戦国を、食って、食って、食いまくり、
日本代表を応援しよう!」
だなんてキャッチコピーまでそっくりじゃない!?
値段も2006円。
なんだか食う軍も負けてられないー!!うぬぬ…

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライバルてはなく (風祭@もば 出張ちう)
2006-05-16 08:38:07
援軍と信じませう
返信する
そうですね (mol)
2006-05-16 10:27:52
むしろ食って応援する仲間ですね!!

それにしてもメニューに日本も

入ってますけど。。。

食っていいのか?
返信する
似た企画多し (kawakero)
2006-05-16 12:49:22
最近、食う軍をパクッた企画が多いよね。

日韓W杯では見かけなかったから間違いないね。

今度文句を書き込みに行ってやる!



・・・この2006円パック、1個買ってみるかな。
返信する
勝ち飯!だそうですよ笑) (mol)
2006-05-16 13:57:10
でも根源は

「日本代表のために何かできることはないか」

という思いからですから(きめつけ)

手を組み、共に戦いましょう!!

食う軍にはダジャレ攻撃もありますから笑)
返信する
いいのか!? (kissh参謀長)
2006-05-17 22:25:48
日本も入いってるぢゃん!

日本食っちゃダメぢゃん!



お手軽そうで良いけど(笑)
返信する
でしょうー?? (mol)
2006-05-18 17:40:45
(;’д’)!!対戦国を食う!

とか言ってる割には、日本も

入れちゃうところが、

やっつけ仕事的でしょう~w)
返信する