Cheers!MOL

東京在住「MOL」がお出かけ,サッカー,食う軍,などなど。
日々の出来事を思いのまま殴り書き♪

知る人ぞ知る「空也」の最中

2006-01-06 22:31:55 | Food
空也の最中をいただきました。

この最中は銀座の店でしか買えません。
しかも完全電話予約制だそうだ。。。。

気づかずに通りすぎてしまいそうな、
すごく小さなお店ですが、
ここの最中はすっごく人気があるそうです。

電話予約して取りに行く日にちを伝えると、
その日に用意しておいてもらえます。

この最中、最中好きの人には猛烈に、
たまらなくうまいのだそうだ。
お土産にも喜ばれるそうな。
中身はこんな感じ。



molは最中自体あまり興味がないので(笑)
食べた後でも、普通の最中どどうちがうのですか??
って感じでした。味音痴?

いただいたのは大変うれしいのですが
この量を二人でどうしろと!?
そして明日賞味期限は切れます。。。

我こそは最中好き!!という人は
一度お試しください!!!

そして普通のとどう違うのか教えて。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにー (kissh)
2006-01-10 00:21:22
俺も食ったことないというのにー。

残ったヤツ期限切れ前に俺に寄越しなさい。

って、もう切れちゃってるじゃーんヽ(`Д´)ノウワァァァン



あ、明けオメ(笑)

ことよろ。
返信する
おめでとうございます。 (mol)
2006-01-10 09:43:50
molはもらってからこのお店知りました~。

電話注文のみなんて、

いかにも銀座っぽいですね(イメージですが)



賞味期限きれちゃった。。。

最後は家にある餅に最中からあんこだけ抜き出してはさんで食べてみたら美味でした笑)

返信する