Cheers!MOL

東京在住「MOL」がお出かけ,サッカー,食う軍,などなど。
日々の出来事を思いのまま殴り書き♪

岩盤浴ホットヨガ

2006-01-19 23:45:22 | salon
とうとう行ってきましたよ。ホットヨガに!!
友達に連れられ、しかも行った日は無料だった。

http://www.asyik.jp/

40分の初心者コースだったけれど、すんごく
気持ちがイーのです。ホットヨガとはどんなのかというと
温度低めのサウナ状態でかるくスチームになってる部屋で
ヨガをするというもの。
やって10分もしないうちに体中から汗が大量に吹き出るの。。
すっごいよ。だって、ふくらはぎからも汗が滴り落ちるの。
こんなとこ汗かいたことないよ。。

岩盤浴の効果で出た汗は化粧水効果なんだとか…
でも言われてみれば、汗が汗臭くないような。
さらっとした汗で体もかるいし、清々しいし、
むくみもとれてこりゃえーわー。また行きたいな。

帰ってからのビールが最高にうまい。
これを我慢したら痩せるのに。。。
だめじゃんねぇ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう。 (yogichogi)
2006-01-20 02:10:12
yoga&岩盤浴。今流行りの2大巨頭じゃないですか。

岩盤浴とちょっと違うけど、yosaっていうのに行った事があるのですが、それも体中からすごい汗が吹き出て、でもベタベタしなくてさらさらの不思議な汗でした。

その後はお腹が空いちゃって、帰りにパン屋で山ほどパンを買っちゃいました…。

やっぱ汗かいた分、補給しとかないと。(笑)
返信する
yosa (mol)
2006-01-23 11:54:56
yosaをyogichogiさんの以前のエントリー

をみて気になってたんですよ。

今度調べて行ってみよう。



昨日ゲルマにも行っちゃいました。

疲れるとついつい自分にごほうび

をあげたくなっちゃう癖が。。
返信する
サンキュ~です (coco)
2006-01-24 11:44:52
メールありがとう!

やっと、穏やかになれてます



又一歩ですが、、、、、



ああたしも、yoga&岩盤浴してみたいなぁ

ご褒美だもんね!
返信する
気分 (mol)
2006-01-26 10:15:20
cocoさん>

すっかり元気かな?

cocoさんこそ、

自分へのご褒美の癒し~体験して

リラックスしてくださいね。

世の中色んな波にもまれますもの。

molも結構体も心も疲れちゃいがち

気分転換できるのでついつい

マッサージとかいっちゃってます。
返信する