Cheers!MOL

東京在住「MOL」がお出かけ,サッカー,食う軍,などなど。
日々の出来事を思いのまま殴り書き♪

痛すぎるvsペルー

2005-05-23 12:56:52 | Soccer
試合の前日、クリスタル(ペルー産ビール)を飲みながら
つまみにベビネロでペルーに深夜の先制攻撃をした。

翌朝食いすぎですっごく胃がもたれていた。強いなペルーよ…
ふぅー昨日の攻撃はマジ疲れたぜー。と思いながら
渋谷のサッカーバーESTADIOに到着。
スクリーンのまん前でかなり良い席ゲット!!
2ドリンク着いていたので痛めてる胃にムチ打つように
又々アルコホルを注文。(コレは別に食う軍の攻撃でもない)
でも昼から酒なんて贅沢だよなぁ。

試合はというと…
負けは痛かったですが、イナが途中出場したことが
自分的には満足でした。イナと大黒のコンビが
輝いてましたね。(ですが得点ならず…汗)
次は二人をスタメンで使ってもらいたいですね。

三浦あつをスタメンで使って、途中交代でスピードの加地を
使って、相手を困らせる。同じくFW大黒をスタメンで使って、
途中交代で疲れている相手に高速ドリブラー(?)玉田を起用
なんてのも面白そうだ。と一人で考えてみたりしていた。

日本のシュート回数はペルーの2倍。なのに決定力不足(デター。)
毎回のごとく言われてますが。
こんなに食ってもだめか?体を酷使して頑張ったのにだめか~

ところで高原が試合中左太もも裏を痛めていたが
軽症だったのでバーレーン戦は大丈夫との事。

「どうする?ニクバナ~♪」(by中山雅史@六月の勝利の歌を忘れない)しってる?

肉離れということでどうなることかと思ったですけど
良かった良かった。(スタメンかは微妙だがジーコは使うだろう…)

試合終了後も二次会で居酒屋へ。一日中食って飲んで
今日もやっぱり胃が痛い。。

次は5/27のUAE戦だ!
頑張れ食う軍!!負けるな日本!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃ! (yogichogi)
2005-05-23 15:58:38
molさんの胃腸の気持ちを考えると

辛くて痛くてお腹痛くなってきましたよ。

連日のアルコホル攻撃お疲れ様でした。



こんなに影の日本代表が体を酷使しているのに、

お前らちょっと気合い足りねーぞ!

と、体育館裏に呼び出したくなりますな。

今度やったら焼そばパン買いに行かせるぞ!!(笑)
返信する
本当ですよプンプン (mol)
2005-05-23 16:47:28
まぁ今回は一人飲む軍で

完全に自爆なんですけどね…w)

代表もしっかりしてくれないと

うちのyogi番長にヤキ

入れられちゃうぞぃ。

食う軍不良率高いな…
返信する
それにしても (よもだ中四国方面隊局長)
2005-05-23 16:50:05
連日連夜、怒涛の攻撃ですね(^o^;代表にもそれくらいのパワーがほしいわぁ。

昼間っからのピールはうまい!私もハバネロの辛さに負け、飲んじゃいました。

返信する
お腹ぐるぐるしてます。 (mol)
2005-05-23 17:03:40
よもだ中四国方面隊局長>

全く消化不良な週末でしたよ。

私の場合ペルー産ビールが切れて

ハイネケンに切り替えたのが敗因です…orz



返信する
オラオラ! (kawakero司令)
2005-05-23 17:57:39
確かに一番の敗因は気合だぁ!

だって、サントスもコメントで言ってたもんね。

疲労で気持ちが入らないゲームだったと・・・。

体育館の裏で、ヤキいれ大会決定です。
返信する
大変だ! (mido北部方面隊局長)
2005-05-23 20:39:45
きゃー、代表のみなさんが体育館裏でシめられてるー!!

先生に言いつけるわよ!

と、いい子ぶってみたりして。



昼間っからアルコホル、うらやましすぎますよ。

でも、胃もたれにムチ打っての攻撃、お疲れ様でありました。

返信する
体育館の裏・・ (coco関西防衛隊長)
2005-05-24 08:08:06
そうそう!!呼び出しちゃおう!

ジーコ君からね~

日本語以外喋っちゃだめ!

あの上ずった声もだめ!

ハゲ散らかした髪は、仕方ないから

これは許そう!



そして、大胆に

次回は、大久保も呼んで欲しい!!

無理か?な・・・やっぱ?



でも



大黒と大久保!組ませたら

勢いが凄いって思うんだけど・・・



molさん!どう??
返信する
気合だぁ! (mol上等兵)
2005-05-24 09:41:25
あれー?昨日コメント入れたのに

入ってない!なんで…涙)



kawakero司令>

そうです!足りなかったのは気合です!

司令の出した今回の作戦名:が敗因だとは

誰も思ってないです!w)



mido北部方面隊局長>

>先生に言いつけるわよ!

midoさんが先生にちくってたと

みんなにちくってみたり。

今回の相手は食う軍にとっても強敵でしたね!ハバネロなんて嫌いだ~!!



coco関西防衛隊長>

>あの上ずった声もだめ!

あはは超うける~

大久保は今日ニュースで見たけど

2アシストに1ゴールってすっごく

調子いいね~。大久保返せ~w)

でも今はクラブチームでも頑張って欲しいな。
返信する