LOVE & PEACE FACTORY

♪幸せを運んできてくれる 天使たち♪
~ボルゾイ木蓮&紫苑・MIX猫~

紫苑のダイエット

2013-03-05 20:58:57 | ペット

最近、ず~っと暖かいし、時々雨が降るけど天気のいい日が続いています。

紫苑は私が休みが取れないせいで、運動不足もいいとこです。

 

ということで、仕事中ではありますが、営業という名目で(またかっ!)、マーフィーさんに行ってきましたよ!

 

 

紫苑「嬉しいなぁ~♪ひさびさジャン!お外で遊ぶのって~♪」

 

 

大好きなおもちゃでルンルン気分の紫苑です。

 

 

看板犬のチーバ。日向ぼっこは楽しいかい?

 

そこに邪魔しに来た紫苑。

 

 

あーた、どこ嗅いでるのっ!

 

 

紫苑は気に入った様子。

だけど、チーバ君はそっぽを向いて逃げ回る。

 

 

なんで僕の気持ちがわかんねぇんだよ~。。。

ちょっと落ち込んでいる様子の紫苑。

 

 

 

 

 

話は変わりますが、明日出雲へお墓参りへ行ってきます。

そして帰りに、花回廊へ寄って写真をたくさん撮って来たいと思っています。

 

マーフィーさんでも、お花が綺麗に咲いてたよ。

これから季節ですね♪

 

 

 

 

それから木蓮ですが、先日お友達から包帯やら液体絆創膏やらをいただいてなんとかしのいでいます。

もう少ししたら良くなるかな。。。。

 

それから、鶏の鶏冠を乾燥したものをたくさんいただきました。

 

ちょっとグロイかな(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿