LOVE & PEACE FACTORY

♪幸せを運んできてくれる 天使たち♪
~ボルゾイ木蓮&紫苑・MIX猫~

松江フォーゲルパーク

2013-03-06 20:02:47 | 手作りご飯

松江フォーゲルパーク

 

 

今日は母と出雲へお墓参りへ行く約束をしていました。

半年ぶりのお墓参りです。

 

その後、少し時間があったので、「松江フォーゲルパーク」へ。

http://www.vogel.jp/  ← ここ

 

お母さん、すごく楽しそうにしてたなぁ~。。。

とくにペンギンさんのお散歩。

 

 

お花もたくさん咲いていて、とってもきれいでした♪

 

連れて行って良かった!

 

次はどこに行く?

その次は??

 

長生きしてね、お母さん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね♪ (マーフィーおばさん)
2013-03-06 21:47:05
ご来店の翌日 出雲にお墓参りを提案なさってたけど、お母様とご一緒に楽しいひとときをお過ごしになったようですね。お天気もよくて 本当に最高の一日だったことと思います。私もですが、親というのは 生きてるうちにせいぜい孝養を尽くすことが大切ですね。私も父と死に別れて一人になった老いた母との時間を充実させたいと思います。
フォーゲルパークはパラダイスなんでしょうね。
鳥類も大好きだから機会を見つけて是非訪ねてみたいです。親孝行できて何よりでした。
そうそう、日本家具さんのパンフ(今回の広告)に紫苑君が登場してますよ。お店のホストを立派に務めていて感心ですね。今日お店に来られたお客様にも宣伝しておきましたよ。
チーバが 満足にお相手せずにごめんよ~。
また来てね。
返信する
マーフィーさんへ (木蓮ママ)
2013-03-08 00:01:10
親にはいつまでも長生きしてもらいたいものですが、そういうわけにはいきませんものね・・・。
生きている間、どれだけのことをしてあげられるのだろうかといつも考えています。
しかし母は、「自分の人生を生きなさい」と・・・。
生き方がへたくそな私は、なかなか思いつかなくてね(笑)。

フォーゲルパークは、たとえ車いすでもある程度は移動が可能なところです。
そして、お花が一年中咲いているので、いつ行っても楽しめると思いますよ!

チーバ君、一番最初に会ったときはすごくいい感じだったのにね(^_^;)
まー気長に、接近してくれるのを待ちます。

それから、お店の宣伝していただいてありがとうございます!!
明日からセールです。
頑張らなくてはっ!(^o^)丿
返信する

コメントを投稿