ジャアイアンの適当日記

なんとなくライブドアブログからお引越し。
心機一転頑張ろうと思う今日この頃!

あけましておめでとうございます

2007-01-12 01:03:11 | Weblog
お久しぶりです。

年末年始は仕事で大忙し。

朝は7時、夜は22時まで働く日々が続きました。

落ち着いたと思ったら、今度は昇級試験。

夏の試験は落としたばかりに、今回受からないと来年は新入社員と同じ等級というつらい状態。

ココ何日かは、勉強の日々が続きました。

そして今日は昇級試験。

まぁ結果はまだまだ先ですが、手ごたえはあり。

受かれば来年から一万円給料が上がります。

手取り十万前後の人間にはすごく偉大な一万落とせません。

結果は、また後日なんでお楽しみに♪~

さて年が明けてからの僕はお買い物に行きましたよ。

SilasのクラGも買ったし


ニンテンドーDS Liteも彼女と一緒に買いました。



動物の森がやばい。

楽しい。何が楽しいかわかんないけど。

なんか昔を思い出す。

釣りをしたり、虫取りをしたり。

おしゃれに精をだしたり。

なんか現実を忘れられるw

2人でわいわやりながらやってますよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモカズ)
2007-01-14 22:23:53
あけましておめでとうございます
年末年始は地獄のような日々だったようで、お疲れ様でした。
昇級試験合格しているといいですね!
最近はWiiにはまっています。
スポーツがネット対戦できると文句なしなんですが、もう少し先なのかな?

本年もよろしくおねがいします。
返信する
Unknown (ジャアイアン)
2007-01-15 23:23:41
おめでとうございます。
年末を終えて今も地獄の日々は続いてます。
本格的に上司の仕事を俺のとこまで下ろしてきてます。
Wiiはこの前売ってたんですが動かずで、まだまだ購入は先になりそうです。
お互いよい一年にしましょう。
ヨロシクお願いします。
返信する