ジャアイアンの適当日記

なんとなくライブドアブログからお引越し。
心機一転頑張ろうと思う今日この頃!

三ヶ月

2007-05-03 00:54:06 | Weblog
放置してました。

申し訳ない(*_ _)人ゴメンナサイ

やっぱりその間何をしてたかというと、

仕事、仕事、買い物、仕事、仕事、旅行、仕事、仕事、買い物な感じで、

仕事でストレスをため、買い物で発散って感じで。

貯金をバンバン吐き出しましたw

仕事の方は順調で、数字を見ると「何しよんや!!」って感じなんですけど。

一生懸命やってるのが伝わってる感じで、上司とも旨い事やっております。


そうそう、服の系統が変わりました。

このデニム類もそれを伝えれるアイテムかなと思います。

左はコアファイターのLOGAN2 14oz

細身だけど、それを感じさせないシルエット。

説明できない絶妙感。

今までのダボジーンズにはなかったシルエットで面白いです。

とりあえず今日はここまでグッバイ~

最新の画像もっと見る