ジャアイアンの適当日記

なんとなくライブドアブログからお引越し。
心機一転頑張ろうと思う今日この頃!

滑りたくなりました

2006-10-07 16:44:34 | Weblog
ずっと見たかった映画ロード・オブ・ドッグタウンを見ました。

内容は簡単に言うとノンフィクションで伝説のスケボーチーム「Z-BOYS」のお話。

彼らがいなかったら今の格好良いスケボーは生まれなかった。

昔のスケボーは今のフィギアスケートみたいな感じで美しさを競技してたみたい。

それをぶち壊してスケボーをCOOOOOLなものに変えたのが彼ら。

そっからスケボーブームが到来するわけだが。。

彼らを利用しお金もうけを考えるもの達が現われ、

そのいざこざからチームは解散し

3人は別の道を

2人はスケボーで成功(お金)をつかみ、仲間を捨ててプロになったもの。

1人は今までどおり自由にスケボーを楽しむためお金を捨てスラム街で今までどおりを選んだもの。

三人はすれ違い続けたが、

突然わかった3人を支えていた少年の病気(脳腫瘍)から集結。

以前のように純粋にスケボーを楽しむ関係に戻ったわけです。



え~とかっこええんですよ。

3人とも!!!!

スケボーシーンは完全にCGなしのリアルだし!

ファッションもやばいね。

でもなんといっても友情だね。

スケボーを通じて得た友情は壊れないんだなぁと。

早く俺もやりたい事を見つけたいと思いました。

とりあえず昔誘われたときにスケボーしとけばよかった。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーも (syu_pin)
2006-10-08 22:07:19
引越ししたんや。

たまに覗いてもちっとも更新なさげで もういなくなっちゃったと思った(笑)

久ブリ★
返信する
Unknown (ジャアイアン)
2006-10-18 07:19:02
引っ越しましたw

もう恋愛、仕事、ネットとがんばって両立させますw
返信する