ジャアイアンの適当日記

なんとなくライブドアブログからお引越し。
心機一転頑張ろうと思う今日この頃!

セール参戦

2007-01-15 23:54:04 | Weblog
香川の高松のセールにはこの前の休みにいったんですが、

対象商品少なく、ユメも希望もないセールでした。

セールをやっていないセレクトショップも多くて、

面白みもなかったんで。

本日の休みは岡山まで行ってきました。

まぁ岡山「まで」って言うほどの距離じゃないんですけどね。

一時間ぐらいで着くしね。

岡山駅一番街はちょうど今日までがセールで店内ALL50パーセントなど派手にやってました。

彼女が喜んで買い物してましたw

いいなぁ。それでもほしかったワンピースがなかったとか嘆いてましたけどw

町全体でセールで販売競争してたんで、何処行っても楽しかった。

で、僕もお気に入りのname.ってお店で買い物してきました。

お店の中はほんの一部を除いて、30~70%OFFで熱くなってしまいました。

nexus7の過去物が豊富にあって、僕がなくしたお気に入りのTシャツもありましたが断念。

結局小物中心のお買い物になってしまいました。

購入したものは下↓

SILASのニットキャップ30%OFFでした。
特にほしかったわけでもなく、被ってみると良い感じ。
即購入です。
マフラーはVANDALIZEのものです。
半額だったため即購入。
色使いが大好きです。



GDCのインナー購入。
こちらは40%オフです。
裏地を表に持ってきた感じ。質感良好w



wastetwiceのタイツ。
彼女が可愛いというので購入。
ダメージデニムからチラ見せする感じで使う予定。
60%オフじゃないと買わなかった気がする。

こんな感じでおかやまでのセールはまぁ満足。
アウター類に目が行くのセールの悩みです。
どうしても( ゜д゜)ホスィ…ってのがいっぱいありました。
でも断念。
ヤフオクでちょっとオイラ的には大物を買ったんで、
彼女にアウターはダメと言われてましたし。
届くのをまぁ乞うご期待w


最新の画像もっと見る