ジャアイアンの適当日記

なんとなくライブドアブログからお引越し。
心機一転頑張ろうと思う今日この頃!

そうとうお久しぶりです

2009-08-22 00:53:22 | Weblog
こんばんわ。

元気にやっております。

1年ぶりですが、色々ありました。

新しい彼女が出来たり、別れたり、

スケボー始めたり、スケボーチームのHP作ったり、

新しい車買ったり。

俺的にはさびしい毎日ですが、皆が言うには充実の日々らしいです。

皆は元気ですか??

僕は元気ですお。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-21 23:33:00

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-04 03:50:38

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-12 05:38:08

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
映画館にて (国際派)
2010-02-18 22:49:55

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-20 22:59:41


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
オレもう仕事やめるッ!! (鈴木師匠)
2010-03-21 14:30:54


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
こんな初Hってあり?笑 (ちん皮のび太)
2010-05-04 11:07:49

8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww

さよなら借金生活wwww (チュパカブラ)
2010-07-03 11:22:13

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/1jmd1jt/
ついにオレの時代が到来www (見習いの豚)
2010-07-13 01:08:36

http://tida%2epsyrents%2enet/tzkug-m/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-08-01 06:06:19

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://gywj01f.zet.hatu-miku.com/