ジャアイアンの適当日記

なんとなくライブドアブログからお引越し。
心機一転頑張ろうと思う今日この頃!

元気でよ

2008-10-19 20:44:24 | Weblog
こんな日記まだちょくちょくのぞいている人がいるんですね。
たまにしか書かないし、面白くもないですよ。

なんとか仕事も頑張ってます。
転勤してからの方が毎日楽しくやってますよ。

恋愛は全然ですよ。
もう少しないかなぁ。
やっぱり自分から動かなきゃね。
そんな気力は今はないです。

仕事が一番です。
がんばってますんで、みんなも頑張ってね。
見ててくれる人のためにもたまには更新しますね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍性器フェランゲリオン (スンズ)
2008-12-26 10:34:16

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://epCAVef.bikubikubikini.com/
返信する