ジャアイアンの適当日記

なんとなくライブドアブログからお引越し。
心機一転頑張ろうと思う今日この頃!

ボーナスってどんな茄子?

2006-12-15 13:53:08 | Weblog
うわさによると札束みたいなんで、

昨日は嫁さんと松山に買い物に行ってました。

嫁さんがi-podのお返しがしたいと、言うもんで。。。

別に欲しいもんないんだけど。

ん~松山をぶらぶら。

俺がよく行く店に行ったり、一風堂松山店で食事したり。

結局俺がいつもの買い物モードに変身( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━

そんで買っちゃいましたよ

revolverのジャケ。。。

委託店で新品が眠ってました。

38000円が16800円。

彼女が(゜з゜)イインデネーノ?

とか言うもんで、購入。。

クッ……ヤラ( ゜∀゜ )レタ!!!



その後、ガレージファインでダナーを 発見(*゜Д゜) ムホムホ

どうしても欲しい俺は迷ったあげく履いてみた。。

26.5しかないんだって。。

無理。無理断念。。

結局香川に戻ってきてから、レッドウイングを購入

ブーツも迷ったけど、挑戦して欲しいとか言うから、

買ってみた。



ちなみに彼女は俺にnonativeのビニーを買ってくれました。

いつものSTALLのビニーが毛玉出てきたからって。

ありがとうございます。

大切にしていただきます。



最新の画像もっと見る