DAYS 

たわいもない日々の暮らしの中で起こることや考えたことの記録。
北欧雑貨、レトロなものが好きです。

最初に・・・

2008年07月01日 | 最初に・・・
はじめまして♪こんにちは。

今現在、アジアの一都市に暮らしています。

もう日本から出て4年目に入りました。

shinと申します。


今の環境下では、

なかなか自分の好みのものに出会えるわけではありません。



でも少しでも暮らしの中に

素敵な一粒が見いだされるようになったらいいなと思います。



なかなか自分の周りに

同じような趣味の方や好きなものが同じ方が居ないので、

少しでもつながりが出来るかなと思い

ランキングにも参加しています。



好きなものと日々のつぶやきを集めたブログ。


一緒に楽しんでいただけたらうれしいです。



shin

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。