Mokoの徒然視聴記録

以前は大人のガンダム視聴記録だったブログ

北米版Gundam SEED DESTINY 第3巻

2006-08-03 00:03:52 | ガンダムSEED DESTINY
昨日、amazon.comから北米版Gundam SEED DESTINY 第3巻が届きました。(毎日のようにグッズが増えていきます・・・)
さて、SEEDの時は北米版DVDには毎回5話づつ収録されており、全10巻でした。さらにDESTINYも1,2巻は5話づつの収録。だから全10巻だと何の疑いもなく思っていたのですが・・・3巻には4話しか入ってないよ!
つまりですね~、3巻以降4話づつ、全12巻ということなんですね、きっと。1巻当たりの値段がSEEDより安くなっていたので、お買い得~って思っていたのですが、違った~。しかも2ヶ月に1巻のスローペースなリリース。50話までたどり着くのはいつの日か・・・

ん、まてよ、となると12巻(最終巻)にFinal Plus収録の可能性が出てきたかな?

最新の画像もっと見る