子育て、仕事、時々料理

ドタバタの毎日とお料理を日記感覚でご紹介します💝

6歳のバースデー🎂

2021-07-22 01:45:46 | 日記
こんにちは、モコです☘️



先日は娘の6歳のお誕生日でした🎁🎂


私も夫も休みが取れたので、娘は保育園をお休みしてパパとママを一人占め❤️
(息子は学校でした)


朝から美容院で可愛くしてもらい、


お昼は蟹料理の『甲羅』でランチ🍴

パパの蟹天をあーーん!!!💕


そして!!

にいにの帰りと宿題が終わるのをちゃんと待てたお利口さんにバースデープレゼント✨

これはーー!!

『とんでオウリー』と『キッズデジカメ』だーーー!!!❤️

本当に表情の豊かな子だわ😂


そしてバースデーケーキ!!



もちろんケーキもキャラチョコもママの手作りよっ!!


きゃわいい禰豆子❤️

爆血!!

バースデーディナーについては前もって娘のリクエストを聞いたところ

『こんぶ❤️ あとイカ❤️』

と煮物くらいしか思い浮かばないペアに困った私ですが····😂


ヤリイカと塩昆布の和風冷製パスタ 白だし仕立て

あとは娘も大好きなフォアグラ&ヒレステーキ



またYouTubeにもアップしますのでよろしくおねがいします(*^^*)

Instagram
https://www.instagram.com/p/CRbtGa6r9NX/?utm_medium=copy_link













最新の画像もっと見る

コメントを投稿