子育て、仕事、時々料理

ドタバタの毎日とお料理を日記感覚でご紹介します💝

BTSのバースデーケーキを作りました🎂

2021-07-01 22:01:45 | 料理
こんにちは、モコです☘️




先日、息子の保育園時代のお友達のママからバースデーケーキのご依頼を頂きました💖



以前差し上げたガトーショコラが美味しかったという事でガトーショコラのリクエスト💝



せっかくなのでキャラチョコプレートも作ってデコレーションしたい❤️



『娘ちゃんは何のキャラが好きなの?』



って聞いたらなんと!BTSだって😅!!


お、おとな~💦



で、BTSのキャラクターで『BT21』ってゆーのが好きだよって教えてもらいました👍



····???


なんだそれはーー!!??




そういうわけで調べて作らせて頂きました✌️



色がたくさんで大変だった~💦


ガトーショコラにデコレーションした動画を録ったのでご覧下さい❤️



そして!子供たちと一緒にケーキをお届けした様子です❤️
喜んで貰えて本当によかったです✨

↓ ↓ ↓





またガトーショコラ作りの動画もアップしますのでよろしくおねがいします(*^^*)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿