子育て、仕事、時々料理

ドタバタの毎日とお料理を日記感覚でご紹介します💝

こども園夏祭り👘

2021-07-24 13:45:58 | 日記
こんにちは、モコです☘️


先日は保育園の夏祭りでした🍧



昨年に引き続き、参加は園児と先生のみ。

プラス、年長の家族だけは各家庭1名参加できます。


私は仕事だったので泣く泣く夫に休みを取って行ってもらいました🥺


↑朝出勤まえに着付けしました。

写真撮りたいから外に行こう!と連れだしたけど、

なぜだか全然撮らせてくれませんでした😅


今年で最後だし、年長さんは太鼓もあるので見に行きたかったけど仕方ないです😣


開催してもらえるだけ有難い····

わかってても悔しいなぁ💔



コロナ前はじいじばあばも一緒に行ったし、

卒園した息子も一緒に行けたはずなのになぁ🥺


娘は太鼓ちゃんとやれたのかな?


パパから届いた写真はどれもニコニコばっかりだから大丈夫だったかな😊?






夫が録ってくれたであろうビデオを楽しみにしたいと思います❤️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿