鉄ママ出発進行!!

好きな鉄道の話・おでかけ・アート・おいしいもの・日々の事などつれづれと!

「ハチクロ」一気読み。

2010年07月03日 09時15分37秒 | 
疲れてくると、

現実逃避がしたっくって

漫画や映画に走ります。

今回は「ハチミツとクローバー」10巻一気読み

とまだ観ていなかった「ハチミツとクローバー」映画!



まず映画は、はぐちゃんと山田さんと竹本が完璧!!

真山はかっこよくなかったので残念。

森田さんも「かわいさ」が欲しかったかな。

話は漫画をつぎはぎしたようでしたが、

映画として成り立っていたし

雰囲気もよかったのでよし!!


はぐちゃんの絵がマヤマックスだったそうです。

私の好きな色の綺麗な抽象画でステキでした。


そして、漫画。




漫画の方は、後半をかなり忘れていたので

新鮮に読みました。ポエムにはまった。。。

ええのう~~恋愛話は!



そして。

前とは違って立派な鉄子になった私は

出てくる電車に反応!!

北斗星、カシオペア、こまちなど

少女マンガにしては

とても線がきっちり描かれてました!!満足だぞ!

北斗星の機関車の星が出てきますが

もう機関車が置き換えよね~~とか

どうでもいい事思ってました。


ラストまで夜中に読みきり一人号泣~~!

泣いてすっきりして

また明日からがんばろうと思いました。

ランキングに参加しています。
↓↓クリックよろしくお願いいたします


にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへにほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 初心者鉄道ファンへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿