mokeke_blog

日々の事をとりとめもなく垂れ流すブログ。黒ブラプレイ日記はじめました。

はっぴーばーすでー、俺

2007年05月07日 23時06分28秒 | 雑記

 こんばんは、もけけです。

 今日をもって22歳となりました。

 もういい大人って言って良い年齢です。
 来年から社会人になる予定の身なので、当然っちゃあ当然かって気もします。

 ですが、未だにあんまり自覚はございません。

 もう大人か、って言う。
 10代の頃は、「大学の四回生になる頃には22歳かー、何て言うか大人だなあ」って言うイメージがありましたが、なってみればこんなもんか、と言ったところ。

 まぁ、もけけが未だにそうなってないだけなのかも知れませんが(ぁ
 
 ともあれ、これからもよろしくお願いします。

 そして明日には就活でまたしても名古屋に行かなければなりません。
 …移動途中で逆鱗出るかなあと思うも、絶好調稼働中の物欲センサーに引っかかって出ない悪寒。

 都市伝説の類だとは思うのですが、ここまで事例が報告されてると本当にあるのかも知れないと勘ぐってしまう有様。

 そんな惨状をお伝えしたところで、今日はこれにて。

 

 

 

最新の画像もっと見る