mokeke_blog

日々の事をとりとめもなく垂れ流すブログ。黒ブラプレイ日記はじめました。

生存報告とかなんとか

2011年02月04日 01時59分56秒 | 雑記
とりあえず生きてるよ!

最近は『迷宮クロスブラッド』が楽しすぎて寝る間も惜しむ感じです。
いえ、しっかりバッチリ寝すぎなぐらいに寝てますが。

ともかく楽しいです。
ゲームのジャンルはダンジョンRPG。
分類で言えば、ウィザードリィを祖とする作品。


と言いますか、あのシステムに色々付け足して、今風にしたらこんな感じになりました、といった感じ。
いわゆる、完全自作キャラクターでゲームを進めるタイプのやつですなー。

で、開発スタッフのチームムラマサは過去にウィザードリィエクスってー学園モノ風味のシリーズ作を手がけていたようです。

一時期興味あってあちこち探してたんですが、何処にも無いと思ったら品薄だったんか。

ともあれ、応援バナーなんかを配置してみたりした今日この頃。
自作キャラ、とくれば色々妄想せずには居られない。
これから妄想なんか色々垂れ流していく事でしょう。


ええ、はみ出る程に。


最新の画像もっと見る