超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

7月15日(月)のつぶやき その1

2013-07-16 04:28:16 | 日記

野球観戦できて10分くらいかもwwwwwwwwww()


勝ったみたい!!(o^ O^)シ彡☆おめでとう!!!!(o^ O^)シ彡☆

1 件 リツイートされました

球場ついた瞬間校歌流れ出してア、オワッタってなった('ω')


おじゃまします。おかげさまで昨日デイリー6位でした!お時間あればぜひ。『かなしみのなみにおぼれる』を 歌ってみた【ぱなまん】 (3:30) #sm21344849 nico.sc/sm21344849

はぐ@7/30心斎橋ライブでるヨさんがリツイート | 40 RT

ブラ屋さんにカップルでいちゃいちゃしながら入っていったあいつらが水溜まり踏んだ車に水ぶっかけられる呪いかけた


どうかその呪い効きますように RT @hugs2moca: ブラ屋さんにカップルでいちゃいちゃしながら入っていったあいつらが水溜まり踏んだ車に水ぶっかけられる呪いかけた

はぐ@7/30心斎橋ライブでるヨさんがリツイート | 1 RT

母さんがブラ買いに来てくれるのかわからなくて自習室入れない


【ライブ告知!】8/22(木)男性歌い手達によるオールコラボ生演奏バンドライブ、NICO UNISON開催!出演→大胸筋 kain りむたろ Rio あいす KEISUKE そのうち決める みてぃ LEV and more 詳細→【nico-unison.webnode.jp

はぐ@7/30心斎橋ライブでるヨさんがリツイート | 2 RT

続々と学生たちが自習室へ入っていくあせる


@usumin912 ブラ買うのに付き合ってくれないかなってwwwwwwwwww(お金ないから)


アッ RT @tamatama0111: おまえブラいらねぇじゃん... RT @hugs2moca: @usumin912 ブラ買うのに付き合ってくれないかなってwwwwwwwwww(お金ないから)


ちびたさんが好きすぎて喉爆発しそう\( 'ω')/


@0urs0 ヤバイwhooさんのCDにも古川さんのCDにもいらっしゃるからまじ俺得(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


【衝撃の事実】ブラサイズはCカップだった

1 件 リツイートされました

WEGO走り回ってキャップ買ったwwwwwwwwwwつか母さんに買ってもらった(n‘∀‘)η



最新の画像もっと見る

コメントを投稿