超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

3月31日(日)のつぶやき その3

2013-04-01 04:37:43 | 日記

関西勢みんないつもオフ会してるけど友達居ないの?

はぐ@ボパラいったパラさんがリツイート | 1 RT

はぐこの春休み部活と塾の友達とついったのひとたちとしか会ってない()


いちまるくんがゆきそくんにホモしてる危ないゆきそくん逃げて


くそwwwwwwwwww RT @0urs0: ゆろちとラブホなう pic.twitter.com/NF30YkqZbf

1 件 リツイートされました

@bauutaimasu お金があればぜひいきます(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


()えいり 今日えいり くそえいり 結局えいり このえいり 結論:ゴミリ

1 件 リツイートされました

@alien_otn くそえいりwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あ、そだそださよならミッドナイトをようつべに転載してくださったかたありがとうございます('∀'●)


Eveは『ともぼさんをおそいました。』です。  #ともぼよそい shindanmaker.com/332393

はぐ@ボパラいったパラさんがリツイート | 9 RT

またかはぐ ミッドナイトはぐ 胸のはぐ めっちゃはぐ ものっそいはぐ #ま行の後にはぐを付ける

3 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿